戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/07/10(月)03:06:27 No.528[返信]

 買い物に出かけようと駐車場に足を運ぶとあいつがいた。
ご主人様を待ってる?ああ山田さんだろ?
毎年、この時期になると野良実装に飼ってやると言ってその街灯に繋いでいくんだ。
首輪を持ってくるから待ってろと言われただろ?
まだ昼前だし希望を捨てずに頑張りな。

え・・・?たすけて・・・?

Re: 無題 「」 06/07/10(月)03:08:59 No.529[返信]

助けてやろうじゃないか
服と髪を取り上げて公園に返してやるよw

Re: 無題 [] 06/07/10(月)04:18:33 No.530[返信]

ん〜?
なんの液体だらけなんだって・・・汗だくなのか。
くらくらする?
まあ、もうちょっとすれば台風が来るから我慢しろよ。

Re: 無題 」「 06/07/10(月)08:28:21 No.531[返信]

ヘソのばってんが好きだ。

Re: 無題 「」 06/07/10(月)12:17:08 No.532[返信]

すでに髪も服もねーよ

Re: 無題 「」 06/07/10(月)12:58:42 No.534[返信]

スメアゴルみたいだ

Re: 無題 「」 06/07/10(月)15:26:11 No.535[返信]

額の「辛」の文字からすると前回の続きかな?
「辛」の文字で思い出すのは、某袋麺。まっずいのねあれ

Re: 無題 「」 06/07/10(月)15:40:28 No.536[返信]

>服と髪を取り上げて公園に返してやるよw
服と髪なんてねーじゃねーか良く見ろよな

Re: 無題 「」 06/07/10(月)18:19:14 No.537[返信]

やるな、ご町内の山田さん。
ご町内にストレス解消の糞蟲を配置するなんて。

Re: 無題 「」 06/07/10(月)18:40:58 No.538[返信]

>やるな、ご町内の山田さん。
>ご町内にストレス解消の糞蟲を配置するなんて。

「おっ、山田さんのトコのじゃないか。いっちょやってくか!」
 ドスッ!バシッ!
「デズゥゥゥゥゥーーーッ!!」

Re: 無題 「」 06/07/10(月)18:45:36 No.539[返信]

寒い日には氷水をぶっかけてあげよう。

Re: 無題 「」 06/07/10(月)19:01:40 No.540[返信]

頭の天辺に千年灸を据えてぇ

Re: 無題 「」 06/07/10(月)19:20:26 No.541[返信]

>寒い日には氷水をぶっかけてあげよう。
暑い日は体を黒く塗ってあげよう。

Re: 無題 「」 06/07/10(月)21:03:32 No.542[返信]

え・・・?たすけて・・・?
解った!ちょっと待ってろ。
カキカキ
ほら、これで殺されない。
「虐待用です。息の根だけは止めないでください」
一日一膳!よい事をした!

Re: 無題 「」 06/07/10(月)22:01:10 No.551[返信]

実装屋の絵は日に日に黄色くなるなw

Re: 無題 「」 06/07/10(月)22:36:36 No.554[返信]

>一日一膳!よい事をした!
まさにGJ!

Re: 無題 「」 06/07/10(月)23:00:04 No.555[返信]

>一日一膳!
おなかすいちゃうよ?

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/10(月)23:24:17 No.559[返信]

>おなかすいちゃうよ?
ごはん吹いたww

Re: 無題 「」 06/07/11(火)00:49:50 No.562[返信]

辛を幸に書き換える。
ほら、助けたでしょwwww

Re: 無題 「」 06/07/11(火)10:59:46 No.589[返信]

善行「」はお腹を空かせていた。
「何故だ?最近力が出ない・・・・顔を濡らしたパンのようだ」
違うのだ善行「」!大いなる勘違いだ善行「」!一日一善であって一日一膳ではないのだ!
中途半端な日本語ソフトを使っていた為に起こった悲劇であった。
「デプププ!ニンゲンは愚かデスゥ!」
糞蟲が愚かな男を嘲笑う、そこにもう一人の「」が現れ糞蟲を蹴飛ばし、善行「」に食事を振舞う。
これが人と糞蟲の違い。
人は助け合う事のできる生き物だということだ。

戻る