戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装ストーリー 第4話 「」 06/07/09(日)19:31:05 No.523[返信]

全速力で走って家に着いた。幸いにもオレは一人ぐらしだった。親から仕送りをもらい憧れの東京に住んでいるわけだ。オレは鞄を開けて例の生物を見る。「デ、デェ〜〜〜〜」なんか弱ってるみたいだ・・・そりゃ走ってる時に鞄の中にいたら酔うな・・・オレは鞄から実装石を出し、寝かせてやった。それにしても不思議だ・・・
オレは実装石が休んでる間、実装関連のサイトに行き掲示板で「実装石って本当にいるんですか?」と聞いた。
「なにいってんの?おまえ二次元と現実の区別もつかないの?」とか「お母さん〜〜変な人がいるよ〜〜」とか
「しッ!見ちゃいけません!」などのあたりまえといえばあたりまえなのだがムカツク返事が返ってきた。すると後ろから実装石が声をかけてきた。「うわッ!!」『またしゃべってる・・・』「デスゥーーデスゥーデスゥ」『なに言ってんだコイツ・・・』なに言ってるのか全然わからん・・・すると実装石がオレに紙キレをわたしてきた。

Re: 実装ストーリー 第4話 「」 06/07/09(日)22:15:11 No.524[返信]

>>すると実装石がオレに紙キレをわたしてきた
もしかするとこいつは頭のいい固体かも知れんな

Re: 実装ストーリー 第4話 「」 06/07/10(月)01:00:11 No.526[返信]

たとえ頭がよかろうと、無様に殺され
醜い死体をさらすのが実装のさだめなのです
デギャアアアアアアア!
うるせえ糞蟲!グチャア!

Re: 実装ストーリー 第4話 「」 06/07/10(月)02:26:31 No.527[返信]

>すると実装石がオレに紙キレをわたしてきた
「可愛い私をめちゃくちゃにしてくれデスゥ」
と書かれていた

Re: 実装ストーリー 第4話 伝導郎 06/07/10(月)12:19:24 No.533[返信]

>すると実装石がオレに紙キレをわたしてきた。
ハイフンが書かれている所から、電話番号ですね。

Re: 実装ストーリー 第4話 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/11(火)00:18:11 No.560[返信]

どこの電話番号なんだろう・・

ドキドキ!

戻る