戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


瞬間接着剤責め 07/11/18(日)16:24:05 No.5149[返信]

瞬間接着剤を上から垂らしていく。

何故か手足が床や服にくっつき、
体のいたるところがくっついたり硬くなったりして
どんどん動けなくなっていく。

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)17:20:02 No.5150[返信]

瞬着って、凄い熱を出すんじゃなかったっけ?

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)18:10:48 No.5151[返信]

ゴム糊も良いぞ。 火の付きも良いしな。

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)20:02:16 No.5152[返信]

速乾性ボンドぐらいの方が、徐々に固まる様を楽しめるかもしれない。

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)21:13:42 No.5154[返信]

鼻にツーンとするキツい臭いも出るはず

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)21:15:49 No.5155[返信]

ゴム系接着剤もよさそうだな
もがいてる時に半乾燥すると服や髪が引っ張られて禿裸になってく様を拝めそう

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)22:21:15 No.5156[返信]

瞬着使って火が出るスクがあったような気がする

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)22:30:59 No.5157[返信]

下に新聞紙を敷いておいたほうがよさそうだな。
床が汚れずに済むし、飽きたらそのまま包めて捨てられる。

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)22:51:33 No.5158[返信]

2液式のエポシキ接着剤とかも良いかも
「ヌルヌルして楽しいテチィ〜♪」なんて
遊んでいて5分後には硬化反応開始ww

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:21:08 No.5159[返信]

ロウソクの融けた蝋をポタリポタリでもいいな。
この時期、リースにグルーガンで仔実装を
接着して飾り付けたらクリスマス向けの商品に
なりそうだ。

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:48:22 No.5160[返信]

そのままオブジェにするもよし、ダーツとかの標的にするもよし、火をつけて火刑にするもよしか。

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:59:29 No.5161[返信]

接着剤で動きを封じ込めた上でライター発火装置
電気の刑はデフォですね♪

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/20(火)01:52:34 No.5163[返信]

固まったあと、目の前にコンペイトウを転がしてみるとか、とりあえずしばらく泣き声で遊べそうですね。

Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/20(火)18:09:31 No.5164[返信]

>目の前に
本当に瞬間接着剤でオッドアイに金平糖を
接着して文字通り「目の前」にww

戻る