戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


愛護派(自称) にくじる 06/07/08(土)21:22:55 No.512[返信]

家で飼ってる仔実装マジ可愛い
こんなに可愛い実装石を、虐待する奴がいるなんて信じられないよ
さあ、今日もお風呂でキレイキレイしましょうねー♪

あっ…手が滑った(テヘッ)

Re: 愛護派(自称) 「」 06/07/09(日)00:29:55 No.515[返信]

続きをたのみます

こんなん、どうでしょう? 伝導郎 06/07/09(日)08:15:07 No.518[返信]

床に頭部をブツケタ実装石は
「何しやがるテチカ!バカ人間!」
と、俺を罵った。
その余りに無礼な態度は、俺を怒らせるには十分だった。
俺は無言で実装石の腹を踏みつける。
「デズッ!」
ぱあん・・・という軽い音が風呂に響く。
「バ・・バカ人間、今なら許してやるデズゥ・・・」
口と総排口からクソと血、そして潰れたハラワタを噴出しながらも、このクソ虫は自分の立場がわかっていない。
俺は次に右手を、その次に左足・・・と四肢を踏み潰して行く。
その感触は奇妙に気持ちいい。
「デ・・・デ・・ズゥ・・・」
赤と緑に塗れて、実装石は息絶えた・・・
ああ、これが虐待か・・・・・・
気持ち、いい・・・・

Re: 愛護派(自称) 「」 06/07/09(日)09:40:12 No.519[返信]

GJ!
素晴らしい!!

Re: 愛護派(自称) 「」 06/07/09(日)12:33:02 No.521[返信]

あくまで虐待じゃないと言い張るとこんな感じ?

ゴキッ
「……」返事がない、ただのしかばねのようだ。
しかし、しばらくすると変な方向に曲がった部分が少しずつ直っていく。
数分経つと直ったようなので、声をかける。
「大丈夫でちゅか〜」(てへっ)
「ママ、大丈夫テチュ〜」
いつものように大丈夫と返事をする仔実装は本当に可愛い。
さてと、今度こそ洗おう。
「暴れちゃダメでちゅよ〜」
あ、また落とした(てへっ)
※飽きるまで繰り返せ

Re: 愛護派(自称) 「」 06/07/10(月)00:24:31 No.525[返信]

きゃはははは
バカな糞蟲が無様にくたばる様は最高ですね
いいスクをありがとう
GJ!

戻る