戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


電気責め 07/11/14(水)03:18:46(編集) No.5113[返信]

ライターの発火装置で電気責め(結構痛い)

Re: 電気責め 「」 07/11/14(水)05:07:56 No.5114[返信]

あらあら
パンコンで汚れちゃって・・
このお水で体を綺麗にしなさい

っ塩水

Re: 電気責め 「」 07/11/14(水)18:19:52 No.5115[返信]

おお、これどっかのスクで読んだことありますわ。
失敗やらかす度に折檻として発火装置で電撃食らわすっていうの。
実装石は「バチバチ」とか言ってましたが、どこのサイトだったっけなあ…

Re: 電気責め 「」 07/11/14(水)18:51:12 No.5116[返信]

テヂャァー! テヂャア! という悲鳴が、
そのうち「だっちゃ」と聞こえてくるようになります

Re: 電気責め 「」 07/11/14(水)23:22:17 No.5119[返信]

sc0105【虐】繋いだ手でも電子発火装置使ってましたね。
あれは古いコンロの発火装置だから電圧が高くて痛みがより強いとか。

Re: 電気責め 「」 07/11/14(水)23:38:33 No.5120[返信]

カチコンしまくったら帯電とかしてくれないかな
コンデンサならぬフンデンサとか・・

Re: 電気責め 「」 07/11/15(木)03:02:18 No.5121[返信]

すさまじいパンコンだな。
このままエンドレスに虐待だぜ!!

Re: 電気責め 「」 07/11/15(木)14:59:39 No.5122[返信]

10人くらいで取り囲んで
カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!
「デッ!デジャ!ヂッ!デギャ!デェ!ジャ!」

Re: 電気責め 「」 07/11/16(金)01:41:04 No.5130[返信]

使い捨てカメラのコンデンサ(?)を使ったら偽石砕けそうだ
ランプがつくまで充電させてから、両極に触れさせる

Re: 電気責め 「」 07/11/17(土)15:17:37 No.5146[返信]

害蟲に銅板と亜鉛板を差し込んだら
電気を発生したりしないかな?

乾電池ならぬ糞電池って事で

Re: 電気責め 「」 07/11/18(日)20:25:32 No.5153[返信]

>>No.5130

マジレスると、それやると人間でもたまに死ぬ。
写るんです発売開始当時にバラした中学生が死んでたはず。

戻る