戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装ストーリー 第3話 「」 06/07/08(土)14:41:35 No.499[返信]

「ウ・・・ソだろ・・・」

前にいたのは確かに実装石だった。画像で見た実装石そのものだった。「デスゥ!?」ダンボール箱を叩こうと振り回した手が空を切った。          「・・・しゃ・・・べった」オレは驚きを隠せない。気づくとオレは汗びっしょりだった・・・本当に生きてるのか?オレは試しにデコピンをしてみた・・・(ベチンッ!)「デスゥア!!〜〜〜〜〜!!」頭を抑えて痛がっている。「マジかよ・・・」もう信じるしかなかった。オレは誰かいないか辺りを見回し誰もいないのを確認すると実装石を掴み学校の鞄に無理矢理入れた。
「デスッ!?」オレは走って家に向かった。
その時オレの頭は真っ白だった・・・ただ喜びにも似た興奮がオレを包んでいた。

Re: 実装ストーリー 第3話 「」 06/07/08(土)16:34:10 No.501[返信]

そして鞄の中は糞にまみれた・・・

Re: 実装ストーリー 第3話 「」 06/07/08(土)18:04:55 No.503[返信]

実際にいたらどんな感じなんだろうね?
虐待できずに愛護に移る人が出てきたりして

Re: 実装ストーリー 第3話 「」 06/07/08(土)18:24:17 No.504[返信]

>実際にいたらどんな感じなんだろうね?
>虐待できずに愛護に移る人が出てきたりして

数的には変わらないんじゃない?
愛護派だった人の一部が実物見たら我慢できずに虐待派に転身したり、
逆もまた然りって事で。。

Re: 実装ストーリー 第3話 「」 06/07/08(土)18:56:08 No.505[返信]

一瞬、仔実装がシュレッダーに入れられてるように見えて、「展開早っ!」っと思ってしまった。

Re: 実装ストーリー 第3話 「」 06/07/09(日)13:17:09 No.522[返信]

>一瞬、仔実装がシュレッダーに入れられてるように見えて、「展開早っ!」っと思ってしまった。

笑ったw それはそれでおもしろいけどw

戻る