戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


マッチ売りの少女 虐侍 07/09/20(木)01:03:26(編集) No.4959[返信]

「マッチはいりませんか〜」
雪の降るクリスマスの晩、少女はマッチを売っていました
しかし誰も振り向く人はいません

少女は空腹と寒さで、ついに街角の路地裏に座り込んでしまいました
しかし、そこには先客として実装石の親子が陣取っていたのでした

「デスデス」(ニンゲン、ここで休むならショバ代を払えデス とりあえず、ステーキとコンペ以下略)
「テチー」(可愛い私を飼うことを以下略)
「レフェェェェ」(プニプニを以下略)

しかし、この時代リンガルなどあろうはずもありません
さらに、寒さで意識が朦朧としていた少女には、実装石が可愛い妖精さんに見えました
妖精さんはこう言いました

「ワタシは実装妖精デス、寒くてこまっているのデスね?それならワタシに火をつけてごらんなさい!さぁ!」

少女はマッチをすると実装親の髪の毛に火をつけました
冬篭りで脂肪を大量に蓄えた上に、水の冷たさで何ヶ月も洗っていないベットリと油の乗った髪の親実装は勢いよく燃え出しました

「なにをするデジャァァ!」
親が熱さで転げまわると仔、蛆へとつぎつぎと引火していきます
「テチャーチャチャチャ!」
「レヒェェェェ」

ついには、実装親子は3本の松明となり、暖かく燃え出しました
こうして少女は、実装石のおかげで一晩の寒い夜を越すことができたのでした

後日、町に薪として実装石を売り歩く少女の姿がありました実装薪は飛ぶように売れ、少女は寒い冬を食事に困ることなく幸せに暮らせましたとさ

おしまい       世界の実装童話集第一話より

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)01:22:12 No.4960[返信]

まさに燃え萌えデスーw
脂肪が多そうなウレタンボディ
さぞいい燃料になるだろう

後の実装油王である

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)01:28:23 No.4961[返信]

クソワロタw
確かに冬篭り用に生ゴミやナカマを喰い漁り
死亡・・もとい脂肪を蓄えた野良実装親仔は
軽くマッチで炙るだけで良く燃えそうですよね♪

実装燃料がコッチの方向に飛ぶとは予想だに
していませんでした、少女のハッピーエンドで
見ているコチラの心も暖かくなりましたGJ!!

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)01:37:22 No.4962[返信]

ネタの調理法もさることながら
キャラクターの描き分けが見事です
…可愛いな実装妖精w
糞蟲達との対比が特に際立ってます

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)08:42:28 No.4963[返信]

良い話だ。

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)09:07:42 No.4964[返信]

・・・ええ話や(ほろり)

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)09:44:58 No.4965[返信]

幸せ回路か
火達磨ナマモノが自分のほうに駆けてきたらどうするつもりだったんだろう

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)10:46:26 No.4966[返信]

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 白いもの!白いもの!
 ⊂彡

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)15:12:11 No.4967[返信]

狭い路地裏であの量の髪を持つ実装をそのまま焼くと
髪の焼けた臭いが篭って凄く臭そうだ・・・
薪売りビジネスに乗り出す時は少女の一工夫で禿裸にしたんだろうか

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)19:46:07 No.4969[返信]

>世界の実装童話集

このネタいろいろ逝けそうだな。

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/20(木)22:17:36 No.4970[返信]

純白パンツの賜物で少女は冬を越せました、実装?
何それ?少女は微笑むばかりでした。(マルチエンディングW

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/21(金)19:06:59 No.4972[返信]

>しかし、この時代リンガルなどあろうはずもありません
>さらに、寒さで意識が朦朧としていた少女には、実装石が可愛い妖精さんに見えました
山実装の媚が昔は拝む姿と認識されていたと
いうスクに通じるものがあるな。
幼女と実装妖精がとても可愛らしい。

>冬篭りで脂肪を大量に蓄えた上に、水の冷たさで何ヶ月も洗っていないベットリと油の乗った髪の親実装は勢いよく燃え出しました
オカルト現象とされる人体発火も、実はこれが
原因らしいよな。

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/21(金)19:34:39 No.4973[返信]

>オカルト現象とされる人体発火も、実はこれが
そういえば、その現象ではかなり長時間に渡って燃えるらしいからピッタリかもしれないな

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/23(日)16:06:42 No.4975[返信]

生ゴミで実装石育ててバイオ燃料搾り取る
なんてイイかも

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/23(日)22:42:01 No.4976[返信]

ミキサーでミンチにしてチューブに詰め
乾燥したら押し出し金太郎飴状態にしたら
適当な長さで切り詰め原発の核燃料みたいに
ペレットにするのも良いかも←核燃料ならぬ汚燃料

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/24(月)05:08:19 No.4977[返信]

↑ニィさん、それ実装フード! 実装フードだよ!

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/24(月)08:51:38 No.4978[返信]

>生ゴミで実装石育ててバイオ燃料搾り取る
>←核燃料ならぬ汚燃料
>↑ニィさん、それ実装フード! 実装フードだよ!
この3つを組み合わせると商品化できそうかも。
生ゴミを実装石に処理させてゴミ処理費削減
実装石の脂身はバイオ燃料として利用。
油気を抜いた肉を低カロリーヘルシー実装フードに
加工して販売。
一石三鳥

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/24(月)09:58:48 No.4979[返信]

「実装ダイエット」からの発展(個人的にはそう思っている)で
害蟲の有効利用を考えていたら[実装石]自体を[ダイエット]する
すばらしいエコな談話になりましたなぁw

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/26(水)00:14:44 No.4980[返信]

民明書房刊の如く次々と発展する事を熱望!

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/26(水)22:52:16 No.4981[返信]

>民明書房刊の如く次々と発展する事を熱望!

今日の新聞で読んだことだが、木材を粉砕、加熱
するだけで純度の高い水素を発生させることに
東北大の研究グループが成功したそうな。
セルロースを鋼鉄球で700rpmで一時間粉砕、
粉砕したセルロースをアルゴンガスで満たした
容器に水酸化カルシウムと一緒に入れて300℃
で熱すると純度の高い水素が得られたらしい。
実装石でも新しいバイオ資源ネタが見つからない
だろうか。

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/27(木)09:42:17 No.4982[返信]

一昔前は「埋めて肥料にする」程度しか有効利用法が
思い付かなかったのに、最近はインテリさんが多くなった
お陰で多方面からの情報を元にした処理方法が考案され
見ていて新鮮で楽しい、何気に色んな知識も付くし・・

Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/28(金)23:33:43 No.4986[返信]

相変わらず、ぱんつさんの女の子は可愛いなぁ〜
え?実装?いたの?

戻る