戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 虐侍 07/09/04(火)19:10:07 No.4851[返信]

実装にとって厳しい季節、夏と冬、側溝に果てた姿を見かけるのも季節の風物詩でしょうか

Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/04(火)22:09:27 No.4852[返信]

側溝にフタが付いてたりすると、炎天下の外よりはマシかもしれない。
水も蒸発しないで残ってるかもしれんし(せいぜい泥だろうけど)

まぁ実装の骸を始末しなきゃならん手間を考えりゃ、
コンクリートの蓋は無理だろな。 重いし。
あと新興住宅地でも山が近くだと、イタチが通り道にしてたりするから…

Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/06(木)04:29:03 No.4871[返信]

なんか、雨上がりに土中から這い出てきて、そのまま干からびてるミミズ思い出した。

Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/06(木)17:30:13 No.4873[返信]

>なんか、雨上がりに土中から這い出てきて、そのまま干からびてるミミズ思い出した。
乾燥ミミズと違って水をかけたら生き返るほうが
デタラメ生モノらしくていいような気もする。
賢い個体より馬鹿ですぐ干からびた阿呆の方が
偽石の消耗を抑えて猛暑を乗り切ってまんまと
生き延びたとか、知性や努力といった実装石の
はからいの無意味さを強調できていいかも。

Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/06(木)21:09:57 No.4875[返信]

下の干からび実装の飛び出た
目と乾いた感じがいいですね。
上を歩いている親子実装には、
なけなしの家財道具か水筒の
ペットボトルを持たせたら
あてなしエグソダスの悲壮感
がもっと出たかも。

Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/15(土)19:43:00 No.4942[返信]

日常です、御礼が遅くなって申しわけありません。日常1に続いてまた描いていただいて、ありがとうございます!

戻る