戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/07(金)23:31:34 No.485[返信]

「この鳴き声は・・・まさか・・・」

オレがその時、連想したのはもちろん実装石だった。
実装石の知識を得たのは一年前、あるサイトで実装石を目にした。その時正直、オレは「ちょっとコイツマヌケな顔してカワイイな」と思っていた。そしてオレはこの実装石の独特な雰囲気に惹かれいろんなサイトをさがしまわった。その通過に様々な設定を見てきた。
だから実装石のことは結構知っている。
でも今ダンボールの中にいるのは半ば実装石とは思っていなかった。なぜなら実装石は架空の生物だからだ。
ならこの中で鳴いてる生物はなんだ?「デスゥーーデスゥーー」と鳴く生物は人間以外にいたか?仮に人間だとしてもこんな小さな箱には入れない。
(ドクッドクッドクッドクッ)心臓が高鳴っているのがわかる・・・オレの体は勝手に動いてた・・・そしてオレは重しをどけダンボール箱を勢いよく上にあげた

「ウ・・・ソだろ・・・」

Re: 無題 「」 06/07/08(土)01:00:05 No.489[返信]

よし!
子供を増やして虐待開始だ!!!
下手に逃げられるような事にならないように注意だ!!!
世界が糞蟲で覆われる!!!!

Re: 無題 「」 06/07/08(土)01:16:55 No.491[返信]

爆竹を入れ ダンボール箱を勢いよく上にかぶせたい

Re: 無題 「」 06/07/08(土)02:14:43 No.494[返信]

たしかにこの高校生が世界で始めて実装石を見つけたってんなら、
マスコミや学会に売り込んで有名になるよりかは、世界中に繁殖しないように
この場で絶命させるべきだよな。いやあくまでもし実際にいたらの話。
この後の展開とは何の関係もございませんデス。

Re: 無題 「」 06/07/08(土)08:35:46 No.496[返信]

>世界中に繁殖しないように
>この場で絶命させるべきだよな。

でもこれが実は1匹だけじゃなかったりして。
そのうち増殖しちゃったり、空飛んじゃったりしてな!

Re: 無題 「」 06/07/08(土)12:41:27 No.497[返信]

うわ
本文マジこないだ俺が考えてたことだ
これが念スレ立てってやつか!

多分最初は可愛がるんだろうなぁ

Re: 無題 「」 06/07/08(土)14:54:14 No.500[返信]

>世界が糞蟲で覆われる!!!!

生物テロリスト発見。

Re: 無題 「」 06/07/08(土)21:07:10 No.511[返信]

ゴキブリやネズミと同じで一匹見つけたら
もう手遅れなほど増えていると思う

Re: 無題 「」 06/07/08(土)21:30:31 No.513[返信]

まぁそれならそれで、好きなだけ虐待できるって楽しみが増えるから
まぁいいか!!

Re: 無題 「」 [p8178-adsau15hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 06/07/08(土)21:55:34 No.514[返信]

段ボール内で自然発生なのかな

パスツールピンチ

戻る