戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


七夕 虐侍 06/07/07(金)21:30:15 No.473[返信]

本文無し

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)21:36:20 No.474[返信]

見上げてるヤツの微妙な無表情顔が面白い
あとパンツにコンペイトウ、ステーキと書いてあるところが良いですね。

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)21:37:36 No.475[返信]

こんなきったねー短冊いらねーよ
しかし懐かしい

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)21:39:48 No.476[返信]

神様、私の仔をあげるデス
その代わり、毎日ステーキ食わせろデス
ふかふかな布団持って来るデス
金平糖はバケツ一杯で許すデス
ケーキも食べてやらないことわないデス
神様には新しい下僕になることを許すデス
それから・・・・

グシャ!

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)21:41:53 No.477[返信]

仔は軽過ぎて首絞まらないんじゃないだろうか。

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)22:00:05 No.478[返信]

かわいいなあ、この実装
おばかさんっぽいのが良い

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)22:18:59 No.480[返信]

一見ほのぼのなんだがなぁ(笑)

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)22:43:55 No.482[返信]

>仔は軽過ぎて首絞まらないんじゃないだろうか。
そう。
だが、脳への血管だけは圧迫。

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)23:00:35 No.483[返信]

>仔は軽過ぎて首絞まらないんじゃないだろうか。
多分パンコンした糞の重みで・・・
質量保存の法則は実装の糞には通用しないぜ!

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)23:04:57 No.484[返信]

はじめから文字の書いてあるパンツを履いてたんだろうか

Re: 七夕 「」 06/07/07(金)23:54:36 No.487[返信]

>はじめから文字の書いてあるパンツを履いてたんだろうか
パンコンしているパンツに書き込んだとしたら、俺はそいつを勇者王と認めるよ。

Re: 七夕 「」 06/07/08(土)00:01:01 No.488[返信]

とりあえず、こいつ等笹ごと燃やすか

・・・と思ったけどそれじゃつまらないので。
竹やりでブスブスと突き刺してくとしよう。
チネー☆

Re: 七夕 「」 06/07/08(土)06:38:12 No.495[返信]

>竹やりでブスブスと突き刺してくとしよう
それ面白いかも。
吊した仔実装or蛆ちゃんってのはなかなかどうして、アイデアが
ポンポン浮かんでくるよな。

戻る