戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1004 集めてフィーバー より 虐侍 07/07/04(水)17:34:44(編集) No.4708[返信]

スク1004 集めてフィーバー より
偶然の不幸に翻弄される実装一家の様子が面白かったです
運命の女神という虐待師には、どんな虐待派も適いませんね

Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/04(水)16:53:16 No.4709[返信]

びっちり感と、親子の顔が良い!!

Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/04(水)19:52:19 No.4711[返信]

ちゃんと手と足が切れた仔実装まで
細かい!

Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/04(水)22:28:41 No.4715[返信]

実装石から見たらご馳走の詰まった夢の箱だなw

Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)03:44:01 No.4716[返信]

スク書いた名無しの新人です。
絵をつけていただけるとは、ものすごく感動しております。
ありがとうございます。
自分が想像していた絵面よりもずっと壮絶でうれしいですw

Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)20:24:25 No.4721[返信]

スクに描かれたグロさとおぞましさが見事に表現されていますね。

Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)20:46:38 No.4722[返信]

スクもよかったが断末魔の絶叫そのままの
地獄図イラストもいいもんだ。突き出た舌
がいい味出してる。

Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)21:30:04 No.4724[返信]

>実装石から見たらご馳走の詰まった夢の箱
箱の中でたっぷりと塩素ガスと赤ペンキ(シンナー?)を吸った御馳走だな
天にも昇る美味さであろう

戻る