戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ルパンダイブ 虐侍 07/06/24(日)05:01:58(編集) No.4687[返信]

「デパ〜ァン」
「うひょ〜、腐実子ちゃん〜」

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/24(日)05:17:28 No.4688[返信]

取れちゃイケないモノが色々と取れてるのに笑った。

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/24(日)05:50:38 No.4689[返信]

つーかサルマタかよw

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/24(日)07:39:48 No.4690[返信]

この発想は無かったw

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/24(日)11:50:29 No.4692[返信]

偽石まで・・・おとり使えばすぐ殺せるな・・・

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/24(日)15:58:37 No.4693[返信]

落ちた衝撃で偽石が割れそうだなw

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/25(月)06:22:08 No.4694[返信]

>取れちゃイケないモノが色々と取れてるのに笑った。
ジワジワくるなw

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/25(月)10:37:19 No.4695[返信]

ルパン三世ってこのルパンダイブ成功したことあるのかな?OPの時のあれしか記憶に無いから・・・

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/25(月)16:33:47 No.4696[返信]

>ルパン三世ってこのルパンダイブ成功したことあるのかな
原作のコミックの方では成功したことがあるはず

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/25(月)19:15:01 No.4697[返信]

>原作のコミックの方では成功したことがあるはず
わりとよく合体してたような…

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/29(金)21:29:35 No.4698[返信]

このあと腐実子ちゃんが手元のスイッチを押すと
バネで飛び出すグローブパンチがお約束ですが
デパンのボデェ耐久力だと下手したらパンチ力に
耐え切れずそのまま爆散する悪寒が…

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/30(土)19:11:14 No.4699[返信]

早射ちマラの実元
斬鉄剪の五右衛門は実蒼石

Re: ルパンダイブ 「」 07/06/30(土)23:33:21 No.4700[返信]

なんか色々と妄想レスが続いてるがこの角度では地面に激突する以外考えられんがな

Re: ルパンダイブ 「」 07/07/01(日)13:02:11 No.4701[返信]

>なんか色々と妄想レスが続いてるがこの角度では地面に激突する以外考えられんがな
と思ったが糞噴射という手があったな

Re: ルパンダイブ 「」 07/07/01(日)16:27:08 No.4702[返信]

>と思ったが糞噴射という手があったな
そんなことしたら嫌われちゃうぜ

Re: ルパンダイブ 「」 07/07/01(日)21:24:37 No.4703[返信]

>この角度では地面に激突する以外考えられんがな

先端からあふれ出る液体でヌルヌルになった「棒」から着地★
そのまま、にゅるにゅるにゅるうぅ〜〜 …と腐実子ちゃんの穴に向け、滑走!
(…途中、床オナ的刺激でドピュ! …とか)

Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)17:17:28 No.4710[返信]

デパンが盗めるものなんかあるのか?

Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)22:10:19 No.4713[返信]

>デパンが盗めるものなんかあるのか?

あなたの心です!

Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)22:17:44 No.4714[返信]

元ネタキャラの特技の一つに「変装の名人」てのがあるから
取れちゃってる髪の毛は、実はヅラかもしれない… あと、マラは収納可能(隠れマラ)で、
清楚可憐で慎み深い、理想的な実装石を演じてターゲットに近づき
狙うは世界に×個しかないというウルトラゴージャスコンペイトウ!

戻る