戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク0944 仔実装ちまき より 虐侍 07/06/07(木)19:21:36 No.4654[返信]

>「テェェ 実生終わるの早すぎテチィ」
というセリフが切なくていいですねぇ

Re: スク0944 仔実装ちまき より 大鍋146 07/06/07(木)21:09:28 No.4655[返信]

 仔実装の(変わり果てた)コミカルな姿のイラストをありがとうございます。
 先ほど微改訂版をUPしましたが、今回あまりよいコメント評価をいただけなかったので、こうしてイラストをいただけると本当に嬉しいです。
 数撃ちゃ当たるの一発ネタスクのバラマキですが、また気が向いたらよろしくお願いいたします。

Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/10(日)10:49:43 No.4657[返信]

凄く美味しそうデスゥ

Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/10(日)22:55:13 No.4658[返信]

実装料理は食べてみたいが、これは絵にしてみるとグロテスクだな。

Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/11(月)19:47:40 No.4659[返信]

>絵にしてみるとグロテスク
小さな子供に食べさせるにはちょっとアレだな。
目玉引っこ抜いて、歯を抜いて、頭骨叩き砕いて形整えてから蒸すべきだな。
で、大人になったらあの時ナニ喰ってたのか判る・・・と。
・・・噂に聞く「ヒナ入りゆで卵」みたいやね。

Re: スク0944 仔実装ちまき より 虐侍 07/06/12(火)04:01:33(編集) No.4660[返信]

実装料理はナマコとかイナゴみたいに、見かけは悪いけど
食べて見ると意外に美味い料理、みたいなイメージです

戻る