戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 虐侍 07/05/27(日)19:41:21(編集) No.4583[返信]

スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら より
仔実装の悲哀感がすばらしかったです
文章も流れるように読めました

Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/27(日)18:00:56 No.4586[返信]

もしもアイスの棒が「はずれ」だったら

Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/27(日)18:12:18 No.4587[返信]

蹴り飛ばされて体中傷だらけ感がない・・・

Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/27(日)21:29:03 No.4588[返信]

挿絵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/28(月)22:12:17 No.4589[返信]

拙作に挿絵を頂きまして、ありがとうございます。
書いてみたのは今回が初めてなのですが、なかなかに難しいものですね。
アイスの棒があるうちは本人が思ってるほど不幸じゃなかった、それを手放した途端に・・・てな展開にしたかったんですが、うまくいきませんでした。

Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/29(火)02:32:11 No.4590[返信]

まあ、確かにアタリの棒持っていてもね。
そのまま仔蟲ごとゴミ箱に直行だろうね。
GJ!

Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/06/02(土)23:47:46 No.4634[返信]

アイスの「あたり」棒ごときが生きる希望の象徴というのが実装石という無価値なナマモノの哀れさを際立たせていて本当によかったです。スクも挿絵もGJ!

戻る