戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク909 春の味2 実竹煮より 虐侍 07/05/08(火)18:19:37(編集) No.4498[返信]

スク909 春の味2 実竹煮より

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 「」 07/05/08(火)13:07:28 No.4499[返信]

うおォン これはうまそうだ

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 仮名 大鍋146」 07/05/08(火)20:42:40 No.4500[返信]

スク書いた我ながらタケノコの穴を詰めた仔実装の手足と檻で絶叫する親実装の血涙に大爆笑しました。
百聞は一見にしかずといいますが、ビジュアルなインパクトでわかるイラストの力ってすごいです。
文章書くのは遅いですがネタだけはまだあるので、気に入っていただけたらまたよろしくお願いします。
それと一応識別しやすいよう仮名として「大鍋146」と名乗ることにします。

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 「」 07/05/12(土)20:17:36 No.4513[返信]

あんまり食べたくないなw
大爆笑はしないが親が郷愁を誘ういい構図

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 「」 07/05/14(月)20:07:22 No.4518[返信]

蛆ちゃんは服剥いで単品で煮込んだら、短時間で煮崩れしてトロトロに溶けそうな気がする。
もうタマネギとかじゃなく「脂身」並に。

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 大鍋146 07/05/15(火)23:05:12 No.4522[返信]

>蛆ちゃんは服剥いで単品で煮込んだら、短時間で煮崩れしてトロトロに溶けそうな気がする。
>もうタマネギとかじゃなく「脂身」並に。

蛆詰め料理は案外合理的だった?

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 「」 07/05/19(土)14:31:52 No.4551[返信]

焼きタケノコとか、青竹蒸し焼きとか色々愉しめそうだよな〜…
竹の香りが実装肉の臭い消しにもなるし。

あ〜でも青竹蒸し焼きはクルクル回すから、中の仔実装が目を廻してゲロ吐くだろうし
事前にゲロリ必須だね。

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 大鍋146 07/05/19(土)20:09:09 No.4553[返信]

>焼きタケノコとか、青竹蒸し焼きとか色々愉しめそうだよな〜…

 別府温泉のようなところで、青竹の筒に親指を放り込んで噴気で蒸したらよい名物かと思います。
 竹筒の中で泣き喚きながらポフポフしている調理前の親指の悲壮感はきっとそそると思います。
 ちなみに青竹蒸し焼きの簡単調理なら、ダッチオーブンに切った青竹を敷いて上に食材を置き、酒蒸しにしたらお手軽にできます。

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 「」 07/05/19(土)21:41:53 No.4555[返信]

>青竹蒸し焼き
火の上に斜めに立てた青竹の中をテチィテチィと這い登って来る仔実装
口の所まで来たら「はい、ごくろうさん♪」クルリと回して、ふりだしまで落とす。
調理に熱中して箸が手につかんなw

Re: スク909 春の味2 実竹煮より 大鍋146 07/05/20(日)23:03:37 No.4558[返信]

>調理に熱中して箸が手につかんなw

仔実装の必死な努力を目前で叩き崩す爽快感がたまりませんね。

戻る