戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 07/04/09(月)14:32:51 No.4374[返信]

「デデェッ……こんなカラーリングいやデスゥ〜〜!」
「やかましいわボケっ!次はヒッティングマーチの練習いくぞ」

Re: 無題 「」 07/04/09(月)15:10:38 No.4375[返信]

優勝のあかつきには道頓堀に叩き込むのでしょうか

Re: 無題 「」 07/04/09(月)17:44:32 No.4378[返信]

試合の際は相手チームが点をとる度に相手チーム応援席へ実装石がドドンパで飛んだりして
で、その度に試合中断

Re: 無題 「」 07/04/09(月)18:51:29 No.4379[返信]

まあ、糞ジャビットのコスプレさせられるよりはマシだな

Re: 無題 「」 07/04/09(月)18:56:02 No.4381[返信]

甲子園でラッキー7の風船代わりに
ドドンパで飛ばすというのはどうだろう。

Re: 無題 「」 07/04/09(月)19:51:05 No.4382[返信]

阪神が勝った日は愛護派
阪神が負けた日は虐待派

Re: 無題 「」 07/04/10(火)00:22:49 No.4384[返信]

大阪なら十分ありえるカラーリング

Re: 無題 「」 07/04/10(火)13:34:06 No.4386[返信]

>阪神が勝った日は愛護派
>阪神が負けた日は虐待派

逆もアリかと

Re: 無題 「」 07/04/10(火)20:03:15 No.4387[返信]

>阪神が勝った日は愛護派
>阪神が負けた日は虐待派
阪神ファンは勝った日の方が羽目を外し暴れまわるそうです
つまり勝った日は歓喜の暴行、道頓堀に突き落とすは当たり前
負けた日は腹いせのサンドバッグ
こんな感じでしょうか
今年のシーズンオフまで生きられるといいね

Re: 無題 「」 07/04/12(木)08:07:13 No.4390[返信]

>阪神が勝った日は愛護派
>阪神が負けた日は虐待派
じゃぁほぼ虐待じゃん?

Re: 無題 「」 07/04/12(木)23:04:06 No.4394[返信]

>じゃぁほぼ虐待じゃん?
何年前の阪神よソレ

Re: 無題 「」 07/04/13(金)00:31:29 No.4395[返信]

いま一番弱いのはゴミ巨人だからなw

Re: 無題 「」 07/04/13(金)15:03:08 No.4396[返信]

アンチジャイアンツが必死すぎてバロスwwwww

Re: 無題 「」 07/04/13(金)16:06:43 No.4397[返信]

自称「優勝請負人」のキムチ入れてもダメだったしな
さて、どうなる今年の巨人

Re: 無題 「」 07/04/13(金)18:30:10 No.4398[返信]

>いま一番弱いのはゴミ巨人だからなw
どう見ても広島・横浜の方が弱いです

Re: 無題 「」 07/04/14(土)11:08:19 No.4399[返信]

横浜実装 シュウマイと中華料理が好き

Re: 無題 「」 07/04/14(土)15:50:58 No.4400[返信]

ここで華麗に巨人ヨワス絵師参上!
してくんないかな

Re: 無題 「」 07/04/16(月)01:45:25 No.4402[返信]

オマエラ・・・折れのすいせいせきを汚すな

Re: 無題 「」 07/04/17(火)13:25:47 No.4406[返信]

>折れのすいせいせきを汚すなって言ってんべ!
安心しろ、あれは実装石だ。
それよりも翠星石と実装石の区別がつかない
方がむしろ失礼だぞ。

Re: 無題 「」 14/03/08(土)14:37:00 No.7738[返信]

そろそろ開幕だなぁ

Re: 無題 「」 14/03/08(土)22:19:09 No.7739[返信]

この仔連れて阪急乗ろうぜ(棒

Re: 無題 「」 14/11/04(火)23:47:12 No.7748[返信]

来年こそ優勝デズァァ!

Re: 無題 「」 18/10/02(火)06:47:34 No.7765[返信]

ワイJ民、画像検索を用いここへ辿り着くもふたばのおぞましき古代文明を掘り当て顔面蒼白のもよう
この人たち頭おかしい…

Re: 無題 「」 20/07/08(水)00:24:27 No.7769[返信]

ハゲ散らかしたとしあき達には、薬を塗ると毛が再生する実装石がどうしても許せんのだ・・・
許せ、許せよ・・・

戻る