戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ワガママ女王 星屑エリー 07/04/08(日)21:26:41 No.4371[返信]

こういう高飛車で女王気質な実装紅が大好きです
しかしこの後「飲み物を粗末にするんじゃないよぉ!」と下僕から思わぬ反撃を受ける女王様です

Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)06:31:52 No.4372[返信]

実装紅ならお仕置きだが緑のなら・・・

鉄拳制裁 星屑エリー 07/04/09(月)17:28:06 No.4376[返信]

相手によって態度をコロコロ変えることなく、
「悪いことは悪い」とハッキリと言える大人でありたい

Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)17:39:29 No.4377[返信]

紅蛆紅茶飲みたいです

Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)18:52:48 No.4380[返信]

これはなかなか微笑ましいコンビだな
ほとんど元ネタみたいな感じだが

Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)21:23:50 No.4383[返信]

最近の星屑エリー はスタンダード的に丸くなった様で嬉しいような寂しいような

Re: ワガママ女王 「」 07/04/10(火)08:43:20 No.4385[返信]

実装紅!手首!手首、折れてるって!!

Re: ワガママ女王 「」 07/04/12(木)05:05:43 No.4388[返信]

エリーさんの描いてる実装紅、これとなら俺ジックスできる

Re: ワガママ女王 「」 07/04/12(木)05:16:48 No.4389[返信]

逃げてー実装紅逃げてぇー!!

この状態でかれこれ7時間 星屑エリー 07/04/12(木)18:58:47 No.4391[返信]

犠牲者がタフでなかなか音を上げないので、
拷問官の方が先に疲れきってしまったという記録が
史料でいくつか見られます

Re: ワガママ女王 「」 07/04/12(木)20:34:16 No.4392[返信]

手ごわい……

Re: ワガママ女王 「」 07/04/12(木)21:33:06 No.4393[返信]

よし、ここはくすぐりだ。(あえて鞭とか焼き鏝とかは言わない)
それでもダメなら浣腸、さらにダメならジックス発動。

戻る