戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク877「空へ」より 虐侍 07/04/04(水)19:16:34 No.4353[返信]

子供の純粋な善意が、実装石の業故に虐待になってしまう様が面白かったです

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/04(水)20:20:01 No.4354[返信]

今の時期に空に浮かべたら、空中で妊娠→蛆投下↓

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/04(水)20:51:45 No.4355[返信]

それなんて旧日本軍が開発した風船爆弾?

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/04(水)20:58:21 No.4357[返信]

今日みたいな日だと上空の寒気で
どうなってしまうんだろうとワクワクしてきます

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/04(水)21:18:46 No.4358[返信]

>空中で妊娠→蛆投下↓

「「「テッテレェエエエェェェ〜〜〜〜〜……………」」」

なんか想像したら笑うw

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/04(水)21:32:18 No.4359[返信]

>「「「テッテレェエエエェェェ〜〜〜〜〜……………」」」

「…・・・・ェェェエエエエ」
プチャッ!「レピャ!」

「うをぉ!何だ何だ!!?」

Re: スク877「空へ」より スク作者 07/04/04(水)22:04:52 No.4361[返信]

挿絵ありがとうございます!
すごく嬉しいです。
自作への活力になります。
パンコンした重みでパンツがずり落ちたりしそうですね。

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/05(木)20:41:20 No.4363[返信]

>パンコンした重みでパンツがずり落ちたりしそう

パンツがずり落ちたら装排泄孔剥き出しで、花粉で即妊娠。
でもパンコンしたら重量増加で降りて(落ちて?)くるかも・・・
実装石ならありうる。

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/05(木)22:04:32 No.4364[返信]

>パンツがずり落ちたら装排泄孔剥き出しで、花粉で即妊娠。
ちょっと前ならスギ花粉が空を席巻してたし、
その時だったらまず確実に…

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/06(金)03:33:28 No.4365[返信]

安心しろ実装石よ
ヘリウムならけっこうなスピードで抜けていずれ地上に戻ってこれる
・・・・まぁ何時になるかは知れないが・・・
蛆は無理臭いけどな

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/06(金)18:45:48 No.4366[返信]

>パンツがずり落ちたら装排泄孔剥き出し
糞と蛆がダダ漏れ状態で体重がどんどん減少・・・

さて、生きて地面に落ちるのが先か、それとも地獄に落ちるのが先か・・・

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/07(土)13:40:37 No.4367[返信]

まあ、天国に行くんだけどね

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/07(土)17:01:44 No.4368[返信]

ウンチを沢山して重くなれば、下に降りられるテチィー

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/07(土)22:02:06 No.4369[返信]

その前にここまでやせるところをみてみたいw

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/08(日)11:01:15 No.4370[返信]

普通の風船は2日ぐらいで落ちてくるらしいが、
上空の強い日差しと寒風に吹き晒されて、高野豆腐状態になってから
落ちてくるやも知れん。

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/16(月)01:45:59 No.4403[返信]

折れのすいせいせきを汚すなって言ってんべ!

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/17(火)13:22:46 No.4405[返信]

>折れのすいせいせきを汚すなって言ってんべ!
安心しろ、あれは実装石だ。
それよりも翠星石と実装石の区別がつかない
方がむしろ失礼だぞ。
目医者に行くことを強く勧める。

Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/27(金)14:50:21 No.4460[返信]

眼科医「あぁ・・コレは実装病の初期症状ですねぇ〜」
    「紹介状書きますんで大きい病院で診て貰って下さい」

戻る