戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)11:46:59 No.4324[返信]

命からがら逃げ延びた仔実装
「テヒィ…、テヒィィ…。」
家族や仲間達を殺したあの怖いヤツは追っては来ないようだ
「た、助かったテチ…?でもなんか背中が痛いテチ…。」
仔実装の背には小さな水晶の破片が突き刺さっているが、仔実装にはそれが見えない
「テェェェ…、それよりも外は寒いテチ。このままだと凍え死んでしまうテチ。」
周りを見ると道路脇に自販機が何台か設置されている
寒さもいけないが、仔実装がたった一匹でいるのも危険極まりない状況だ
一刻も早く身を隠したかった仔実装は自販機の後ろへと潜り込んだ
自販機が稼動しているせいか、そこは思いのほか暖かかった
仔実装はこの場所でとにかく体を癒そうと横になる
「テェ…。何でこんなことになったテチ?ワタチだけでどうすればいいテチ…?」
今は亡き親実装の温もりを仔実装は思い返していた
「ママ…、助けて…テチィ…。」
そこで意識は眠りに落ちた

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)14:20:44 No.4325[返信]

公園の野良社会が悉く崩壊し、
死刑宣告の証しを背中に刻み込まれた非力な
仔実装のこれからのライフワークは
昼は虐待派、夜は薔薇実装に生命を脅て、
眠る事さえ許されない日々が死ぬまで
続くのですね?

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)16:58:55 No.4326[返信]

4の寝ているところが可愛いなw

何でこんなことになったかって?

そもそも紫蟲を放し飼いにしている頭のイカレた薔薇厨がだな(以下略

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)17:05:30 No.4327[返信]

アンチ薔薇厨が湧いているな・・・
なんか恨みでもあるのかな?
例えば水晶で尻掘られたとかwww

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)18:28:07 No.4328[返信]

す、水晶でアヌスを……まさに薔薇族、恐ろしい子…
薔薇実装自身も、紫色のアナルローズの持ち主だったりしたりして

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)19:15:08 No.4329[返信]

>なんか恨みでもあるのかな
そうか、読めたぞ
きっと掘られて癖になったのだろう
だが、素直に表現できないツンデレ君
なのに違いない。

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)22:35:18 No.4330[返信]

缶ジュース買った120円の内訳で極僅かながらとは言え
仔糞蟲が暖を取っている電気代まで支払っのたかと思うと
怒りで眩暈を覚えてくる!!イバラ様どうか咎蟲に天罰を!!

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)23:15:45 No.4331[返信]

薔薇愛護派さんは今日も元気ですねw

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)23:22:20 No.4332[返信]

ボクのムスコも元気で・・・
ムスコちゃん?ムスコちゃあぁぁぁん!!

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)00:01:58 No.4333[返信]

>怒りで眩暈を覚えてくる

それは蟲に見える病の末期症状だ
脳がメロンパンになる前にさっさと医者に行け

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)00:03:11 No.4334[返信]

蟲風情に様とか付けるなよ薔薇厨は

キメェ・・・

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)01:02:38 No.4335[返信]

虐専って薔薇厨だったらしいな

今度から紫蟲見つけたら羽むしってミキサーにぶち込む事にするかw

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)01:22:41 No.4336[返信]

>缶ジュース買った120円の内訳で極僅かながらとは言え
>仔糞蟲が暖を取っている電気代まで支払っのたかと思うと
>怒りで眩暈を覚えてくる!!
ごめん、君のことを誤解してたみたいだ
ここまで笑える文章を書けるとはやるじゃないか

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)02:32:28 No.4337[返信]

まさか続きがあるとは。
まあ、でも蟲の息だろうね。

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)02:34:27 No.4338[返信]

>支払っのたかと思うと
wwwwwwwww

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)05:47:51 No.4339[返信]

>今度から紫蟲見つけたら羽むしってミキサーにぶち込む
羽根があるのは実装燈じゃない?
薔薇実装が空飛ぶのは、不思議な力とかそんな感じで

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)10:50:23 No.4340[返信]

この可愛い仔実装がこれからのどうなるか気になる。
死因は薔薇実装か人間か事故か?

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)11:13:01 No.4341[返信]

猟銃の鉛弾みたいにイバラちゃんの水晶の弾丸も
下手に体内に弾を残した状態で獲物が生き残ると
鉛害みたいに少しずつ患部が壊死して行き・・とか

Re: 生き残り仔実装 「」 07/03/31(土)16:32:37 No.4342[返信]

>不思議な力

生体解剖して脳を調べる必要がありそうですね
ちゃちゃっと二、三十個頭もいで来てください

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/01(日)22:13:10 No.4343[返信]

さて、この水晶の破片がどういう複線になってんのかな
ベタな所で破片に偽石をのっとっられて薔薇水晶になrうwなんdkりゃギャーーー

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/02(月)12:20:20 No.4344[返信]

この水晶のカケラはなにかの伏線か?
続きが気になるところだ

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/02(月)13:18:15 No.4345[返信]

水晶片は少しずつ実装体を蝕む毒だった
…とかだったら良いなぁ〜

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/02(月)15:57:43 No.4346[返信]

↑ジワリと同効果なら完璧

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/02(月)21:00:15 No.4347[返信]

水晶と肉体が融合してアルターみたく進化するのかもしれん

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/03(火)17:00:12 No.4348[返信]

仔実装にはガンバってほしい。

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/04(水)03:28:43 No.4349[返信]

>ワタチだけでどうすればいいテチ…?

イバラ様の影に怯えながら自販機の裏でガクブルし
恐怖で一歩も動けないまま背中の水晶の毒に蝕まれ
やがて体を自壊しながら死の恐怖をジワリジワリと
充分に味わいつつ無残に朽ち果てれば良いと思ふ

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/04(水)10:30:48 No.4350[返信]

まだ 様 とか言ってるのか

貴様は蟲の奴隷かよ

Re: 生き残り仔実装 [管理人] 07/04/04(水)13:22:57 No.4351[返信]

>4334 4350
煽りはおやめ下さい

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/04(水)18:53:37 No.4352[返信]

>水晶と肉体が融合してアルターみたく進化するのかもしれん

ハイブリッとパンコンに進化するんだな

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/04(水)20:53:59 No.4356[返信]

>ハイブリッと

ちとワロタ!
ムシターとイバラ様の一騎打ちとか見てみたいな〜♪

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/04(水)21:33:10 No.4360[返信]

デスターの方は強そうな気が

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)12:39:35 No.4409[返信]

1日目翌朝、仔実装はあまりの空腹感に目が覚めた傷と体力の回復は出来たが胃袋の中はスッカラカンだ背中の水晶もいつの間にか消え失せていたが仔実装はそのことを知る由も無い「…テェ、おなか減ったテチュ…。」周りの様子を伺いながら自販機の裏から出るとすぐ側にコンビニがあったコンビニの店先では若者が二人、菓子をつまみながら談笑している「ニンゲンサンは怖いテチ。でもおなかペコペコテチ…。」食欲旺盛な実装石にとって餓えはあまりに耐え難いとは言え小さな自分一匹では食料の確保は難しい仕方なく仔実装は若者達に菓子を分けて貰うべく媚びてみた「テッチュ〜ン♪ニンゲンサン、カワイイワタチにお菓子を貢ぐテチ♪」「はぁ?何コイツwバカw?」「珍しいじゃん、クソガキ一匹なんて。」「ちょ、ムカつくんすけどw」「服剥いでからかってやっか。」そう言って一人が仔実装を抓み上げ服を脱がし始めた「テチィィッ!?ナ、ナニするテチュー!!」服を奪われまいと仔実装は必死に暴れるが抵抗虚しくあっさり裸に剥かれてしまった「!?うわっ、なんだよコイツっ!?」裸になった仔実装の体には紫色の筋模様が全身に浮かび上っていた若者は思わず仔実装を投げ捨てる「チュベッ?!」「キモ!何コレ、なんかの病気じゃねぇだろーな?」「手、洗った方がいいんじゃね?ちょ、さわんなよ!」慌てた様子で若者達は食べかけの菓子もそのままにしてどこかへ走り去る運良く食料を手に入れた仔実装だがそれよりも自身の異変に動揺していた「…なんテチ、コレは?ワタチは一体…?」

Re: 生き残り仔実装 描人 07/04/19(木)12:42:10 No.4410[返信]

しまった、長すぎたか…?

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)14:21:51 No.4411[返信]

これならスクと挿絵で分けて投稿してもよかったね。

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)15:21:00 No.4413[返信]

DQNは喋り方だけでムカつくなw

コドクにでも食われるがいいわ

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)19:34:40 No.4414[返信]

とうとう能力開眼か!?

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)21:45:14 No.4415[返信]

やべぇゾクゾクする♪
水晶の破片が大凶と出るか末吉と出るか…

ユックリと無理のない速度で良いので
続編宜しく御願いします

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)23:06:48 No.4416[返信]

きっと、このまま薔薇実装になるんだな
薔薇実装はこうやって増えると

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)23:36:35 No.4417[返信]

こんな模様が全身にあったら触る気がしないよな。
「貢ぐテチ」では、餌貰えないだろ。

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/20(金)00:31:45 No.4418[返信]

美しき薔薇水晶の破片は全てを浄化する効果が有り
存在自体が純汚物の仔糞蟲には遅効性の猛毒となり
体を蝕み続け蟲が異変に気が付いた時は御仕舞いです
・・なんて事になったら個人的には嬉しい

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/20(金)18:05:50 No.4419[返信]

自然界に汚物なんて定義はないw

個人の恣意を科学的定義に当てはめたらもうカルト
紫蟲信仰に近いんじゃないかw

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/20(金)18:15:33 No.4420[返信]

>自然界に汚物なんて定義はないw

>個人の恣意を科学的定義に当てはめたらもうカルト
>紫蟲信仰に近いんじゃないかw
荒らしはいいかげんにしなさい。

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/20(金)20:42:24 No.4421[返信]

>美しき薔薇水晶の破片は全てを浄化する効果が有り
そんなことになったら、
ますます人間がうかつに薔薇実装に接触できなくなってしまいます!
もしも自分の体に水晶欠片が入ったら、と思うと
無事でいられる自身はないなあ……

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/21(土)00:33:04 No.4422[返信]

人間様は実装とちがって綺麗な生き物だから無害だよ!

なんだろ

ホント、オカルトだよな

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/22(日)06:41:51 No.4424[返信]

>自然界に汚物なんて定義はないw

>個人の恣意を科学的定義に当てはめたらもうカルト
>紫蟲信仰に近いんじゃないかw
何の定義だろうと糞蟲は汚物なのは常識です
実装石規制法シリーズでも読んで本当の実装石を学んでください

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/24(火)18:20:29 No.4430[返信]

>本当の実装石を学んでください

君の妄想を学問として学べとw

流石にそこまで恥ずかしい事は無理

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/25(水)23:40:03 No.4434[返信]

>流石にそこまで恥ずかしい事は無理
んじゃオレが学ぶよ
先生!御教授宜しく御願いします!!

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)00:39:30 No.4446[返信]

3日目
手に入れた菓子が尽きた仔実装は朝早くに起きて食料の調達に出掛けた
昨日のうちに拾っておいた紙袋を被り、手には自衛の爪楊枝
記憶が確かならば今日は人間のゴミが道路に積み上げられる日だ
「テチュ〜ん♪宝の山テチュー♪」
早速、仔実装はゴミ袋の山に向かおうとする
しかし別の野良の親仔実装がゴミの山に近づいていったので
仔実装は仕方なく離れたところから様子を窺うことにした
「蛆チャンは、ここで待ってるテチュ。」
「わかったレフ〜♪」
蛆に待つように言い野良親仔はゴミ漁りを開始した
「…蛆チャン、…おいしそうテチュ…。」

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)00:44:01 No.4447[返信]

あれ?
うじちゃん連れてたっけ?
どっからでてきたの? 蛆ちゃん・・・

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)01:01:30 No.4448[返信]

>どっからでてきたの? 蛆ちゃん・・・
おま・・・・・・よく読めよぉ・・・
>しかし別の野良の親仔実装がゴミの山に近づいていったので
>蛆に待つように言い野良親仔はゴミ漁りを開始した

Re: 生き残り仔実装 描人 07/04/27(金)01:01:52 No.4449[返信]

(!?ワタチ、今何を…!?)
仔実装は自身から出た言葉に驚愕した
ボスによってある程度、規律が守られていた公園で育った仔実装には
同属喰いなど考えたことも無かったのだ
しかしその驚きとは裏腹に、足は勝手に蛆の方へと進んでいく
「レフ?何レフ、コレ…。ッ!?」
足元で不思議そうに見上げる蛆を見た瞬間、仔実装の理性は崩れた
「蛆チャン?蛆チャァァァン!?」
すばやく蛆を紙袋に引き入れ、首をへし折ると仔実装はその場を走り去った
遠くから聞こえてきた声に仔実装は理性を取り戻す
ここはあの自販機の裏、手には屍と化した蛆
「ワ、ワタチはなんてコトを…。」
仔実装は自分の行いにただ恐怖するしかなかった

Re: 生き残り仔実装 描人 07/04/27(金)01:04:35 No.4450[返信]

あ、間違えた
>「蛆チャン?蛆チャァァァン!?」
>すばやく蛆を紙袋に引き入れ、首をへし折ると仔実装はその場を走り去った
この部分、順序が逆だ

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)02:24:04 No.4452[返信]

もしかしてこの話のオチは
あの薔薇の水晶がごく普通の実装石を
同属食いの糞蟲に変えているとか
いうものだったりして

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)06:58:11 No.4454[返信]

ろくでもねー水晶だな。
実装石以上に糞蟲なんじゃねー?

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)10:53:56 No.4456[返信]

>ボスによってある程度、規律が守られていた公園で育った仔実装には
>同属喰いなど考えたことも無かったのだ
単なるアホっぽく描かれてたボスマラだがけっこうやり手だったんだな

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)13:25:29 No.4457[返信]

実は徐々に薔薇水晶化していくとか?

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)14:10:45 No.4458[返信]

>単なるアホっぽく描かれてたボスマラだがけっこうやり手だったんだな

いや
モラルとか規律なんて言葉の裏腹には同属喰いを看過すると
アッと言う間に仔〜蛆が公園から姿を消し将来の戦力低下と
ボスの非常時用オニクが消え去る恐れが有るから汚肉は
美味しいって情報を統制し共喰いを戒めていたんだと思う

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)21:00:28 No.4464[返信]

>汚肉は美味しいって情報を統制し共喰いを戒めていたんだと思う
それが、できるだけでも凄い。
ボスも普段は同属喰いを抑えないと、群れに浸透しない。

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/28(土)02:10:47 No.4470[返信]

>「蛆チャン?蛆チャァァァン!?」
>すばやく蛆を紙袋に引き入れ、首をへし折ると仔実装はその場を走り去った
逆でも、無意識に痕跡を残さないために行ったと考えれば、十分意味は通る

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/28(土)18:53:06 No.4471[返信]

>昨日のうちに拾っておいた紙袋を被り、手には自衛の爪楊枝
>記憶が確かならば今日は人間のゴミが道路に積み上げられる日だ
なんか凄く賢い個体だったっぽいな
それともそういう風に変化したのか…
先が楽しみ

Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/30(月)23:35:40 No.4480[返信]

続きが楽しみだ
この先イバラの出番はあるのだろうか?

戻る