戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク53 「夢を見ていた」 より  虐侍 06/07/06(木)17:22:29(編集) No.426[返信]

スク53 「夢を見ていた」 より
夢の光景

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)17:52:34(編集) No.428[返信]

ノロの姉妹とノロの母親とノロ死ねばいいのに。
・・・・あ、死んだか☆

それにしても夕日が綺麗だ。

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)18:23:30 No.429[返信]

あれ、カゴを取り付けたんじゃなかったっけ??

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  虐侍 06/07/06(木)18:32:21 No.430[返信]

あ、
カゴ=>鞄
MTB=>ロードレーサー
は自分の思い込みです
自転車で旅というとそんなイメージがあって…

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)18:38:42 No.431[返信]

思い出し涙が出てきた。

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)19:12:45 No.432[返信]

カセン親子みたいな実装石だったら一緒に
旅をするのもまた楽しいかもしれないな。

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)21:17:10 No.438[返信]

若し虐待派が議員みたいな社会的地位のある人間じゃなくて
某云十億のニートレーダーだったらノロ姉妹は・・・

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)21:26:22 No.439[返信]

あぁ〜、俺ぁ議員が一番カワイソウだと思ったよ。
実装なぞに復讐されるなんて・・・
虐待師の風上にもおけんな。

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)22:41:00 No.444[返信]

「くっくっっく議員「」が逝ったか」
「ふふふ奴は地方での権力はあっても虐待派としての腕はわれらの中でもっとも小者・・・・」
「次は我らヒルズ「」が相手をしよう」
「おお!遂にヒルズ「」が動くか」
「くっくっく奴等を敵に回すとは愛護派にも糞蟲にも同情の念を禁じえんわ。がっはっは」

(ところでこれの元ネタって何?フレーズだけ頭に残ってたんだけど。アニメ?特撮?)

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)23:08:46 No.445[返信]

男塾っぽいなぁ?

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)23:14:09 No.446[返信]

>一緒に旅をするのも
「お日さまが水に映ってるデスゥ」
「キレイテチー・・・」
「よし、じゃあ今日はここらへんで野宿にするか!」
「デッスー♪」
・・・最高の旅じゃないか

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/06(木)23:50:32 No.447[返信]

ネタ帳スレ立てた者だけど、みんなのそのアイデアをもっとこっちにも
書き込んで欲しい!面白そうなネタいっぱいあるのに。。

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/07(金)00:05:58 No.448[返信]

>最高の旅じゃないか
ぽわわ♪

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/07(金)05:28:49 No.455[返信]

虐待保管庫なのに、最近は愛護まがいのスクが目立つな。

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/07(金)06:42:49 No.456[返信]

>虐待保管庫なのに、最近は愛護まがいのスクが目立つな。

ここに投下されたスクがネタなんだし、いいんじゃない?

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/07(金)09:27:06 No.457[返信]

>ここに投下されたスクがネタなんだし、いいんじゃない?
だから、「虐保なのに、愛護スクが投下されてる」って意味じゃないか?

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/07(金)09:56:37(編集) No.458[返信]

「夢を見ていた」が愛護スクに感じられるのは
さすがに感覚がおかしいよ。
とにかく即虐待、即虐殺以外楽しめない、認めない。
というのも良いけど、スクや絵の意図を無視してやたらと他に噛み付くようなマネをするのはどうかと思う。

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  UN-03.phys.sci.hiroshima-u.ac.jp 06/07/07(金)12:23:25(編集) No.459[返信]

>スクや絵の意図を無視してやたらと他に噛み付くようなマネをするのはどうかと思う。
なんのタメに「なんでも保管庫」に「無制限ロダ」があると思ってるの?

ここにいていいのは「ガチ虐待」を「楽しめる」人だけでしょ?

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/07(金)10:40:26 No.460[返信]

>ここにいていいのは「ガチ虐待」を「楽しめる」人だけでしょ?
「ガチ虐待」で無い物にまでそういうレスをしまくるのはどうか?
という話じゃないの?

[警告]  [管理人] 06/07/07(金)12:08:21 No.464[返信]

気に入らない作品、意見はスルーをお願いします
議論は文字板に議論スレがありますのでそちらでお願いします

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/07(金)22:10:58 No.479[返信]

ちょっと、スルーできない人多すぎない?
管理人も含めてさ・・

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/08(土)01:18:58 No.493[返信]

管理人はスルーしちゃいかんと思う
大変だとは思うが

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/08(土)12:56:35 No.498[返信]

>管理人はスルーしちゃいかんと思う
>大変だとは思うが
けど、ちょっと出すぎじゃないか?
明らかな荒らしに対してレス返してたり
荒れてきたスレでわざわざ
「これ以上書込み禁止」みたいな事言ったり

静かに淡々と仕事するならいいけど、
いちいち感情的な反応返してたら
喜ばせるだけだろう

あと、このレスにレス返すの禁止な
この話の続きは文字板でやろう

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/08(土)17:50:47 No.502[返信]

ただ管理人を自分の支配下において管理したいってだけだな

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/09(日)03:23:43 No.517[返信]

>ただ管理人を自分の支配下において管理したいってだけだな

>この話の続きは文字板でやろう

ふぅ まったくここの住人はどうしようもないな
そりゃ荒れるわ

Re: スク53 「夢を見ていた」 より  「」 06/07/11(火)01:31:03 No.567[返信]

>自転車で旅というとそんなイメージがあって…
自分は日本一周といえばMTBのイメージがあったのですが(笑

何はともあれ、夕日が綺麗です
自分もいつかはこんな旅に出てみたいと思いますね

戻る