戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:06:54(編集) No.4139[返信]

画像板は1日1枚って話なので
本日はコチラに

やっぱりマウスだと難しい

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)22:03:25 No.4140[返信]

おや、これから食事の時間ですか。

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:05:29 No.4141[返信]

なんだか、ウゴウゴルーガ思い出した

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:07:15 No.4142[返信]

エプロン忘れてたので取り急ぎ追加

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:09:19 No.4143[返信]

いや…みんな裸のはず…

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:22:24 No.4144[返信]

同意
尻吹くのに実装の服拭いていたし

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:26:37 No.4145[返信]

あ〜本当だ…ちゃんと読んでなかった……
削除して無かったことにしていいっすか?
恥ずかしい…

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:34:18 No.4146[返信]

コレはコレで面白いよ
やってやりたいと思った事あるし

Re: スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:46:19 No.4147[返信]

どうやってケツを拭くのか楽しみだ

Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)00:16:26 No.4148[返信]

みんな、ツッコミ所はそんなことじゃないだろ
問題は と っ て も キ レ イ な お尻 だということだ

Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)01:31:26 No.4149[返信]

この直後に大団円の「めでたしめでたし」
になるんですね♪

あと折角の絵を消すのは勿体無いので
削除は辞めた方が良いかと思います

Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)02:04:42 No.4152[返信]

GJ! 消すのはもったいない

Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)12:24:47 No.4153[返信]

この絵は消さないで修正版は追加の形で御願いします!

…出来れば親仔に御馳走を分譲した後のヤツも

Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)13:31:04 No.4154[返信]

>修正版は追加の形で

そういう機能あるんですかね?
エプロン追加のときもそうだったのですが、
修正した画像を上書きって形みたいです
今夜にでも裸に修正予定ですが、
服ありバージョンは消えるかもです
どなたか別保存方法教えて!


>御馳走を分譲した後のヤツ

自分、スカトロ属性がないので無理
「ぶぱっ」って感じの描写もできないし…

Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)15:56:36 No.4155[返信]

親実装の耳があるのかどうかよくわからないが
絵師の実装は可愛いさと無表情さ(初期系)の
良いところが両方あって好きだ

Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)23:49:23 No.4156[返信]

これをGIFで糞放射の神が現れる事を祈る・・・

Re: スク「糞」より 「」 07/03/13(火)00:27:40 No.4160[返信]

>これをGIFで糞放射の神が現れる事を祈る・・・
しかし実装界隈に生息するのは糞コラ餓鬼ばかりという現実

戻る