戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/06(木)03:15:56(編集) No.410[返信]

おもちゃ屋の軒先にて

Re: 無題 「」 06/07/06(木)03:57:51 No.411[返信]

とりあえず500円ほど突っ込んで回してみた
結果
マラ3個、蛆1、実1
すみません、人を誰かトレードして下さいorz

Re: 無題 「」 06/07/06(木)03:59:05 No.412[返信]

景品取り出し口にひっかかったんで強く引いたら、
首なし仔実装がでてきたよw 頭だけデカいのな

Re: 無題 「」 06/07/06(木)06:47:00 No.413[返信]

100すら惜しいわ!

Re: 無題 「」 06/07/06(木)08:25:09 No.414[返信]

絶対売れ残りの糞蟲だよね〜

中が白濁液でいっぱいのカプセルが出てきた…
開けないでおこう。

Re: 無題 「」 06/07/06(木)08:37:37 No.415[返信]

このカプセルを思いっきり蹴り飛ばしたい

Re: 無題 「」 06/07/06(木)09:33:51 No.416[返信]

やった!!
1回でシークレットの生実装石が当たったぜ!!

・・・いらねえよッ!!

Re: 無題 「」 06/07/06(木)09:34:23 No.417[返信]

パケ絵が仔食い中の実装石なのが良いです。
でもいいなこれ、こう言うの欲しい
シクレは仔実装と親指か?

>すみません、人を誰かトレードして下さいorz
人ってシクレ並に出現率が悪いからね。俺なんて実と蛆がゴロゴロしてますよ。

>絶対売れ残りの糞蟲だよね〜
いやいや、ちゃんとしたPCVで出来たフィギュアだろw
カプセルが写ってるし

Re: 無題 「」 06/07/06(木)10:15:13 No.418[返信]

実装人だけだな、狙うのは。他はそのまま公園にポイ

Re: 無題 「」 06/07/06(木)10:17:10 No.419[返信]

>実装人だけだな、狙うのは。他はそのまま公園にポイ
ニンゲンさん、ゴミのポイステは良くないテチ!

Re: 無題 「」 06/07/06(木)10:27:56 No.420[返信]

すみません市の清掃の者ですが、ハズレのマラとか実装とか蛆が排水溝に詰まるので、ハズレのポイ捨てはご遠慮ください

Re: 無題 「」 06/07/06(木)10:28:16 No.421[返信]

「やった!念願の実装人を手に入れデスー!」
・そう関係ないね
・譲ってくれ頼む
・殺してでも奪い取る
>殺してでも奪い取る
何するデスゥ!デギャアアアアアアア!!
(人間に対しカツあげ・強盗行為はダメゼッタイ!by政府広報)

Re: 無題 「」 06/07/06(木)10:29:34 No.422[返信]

おい、知ってるか?
シークレットは紅混血の仔実装人らしいぞ!

Re: 無題 「」 06/07/06(木)10:36:17(編集) No.423[返信]

>シークレットは紅混血の仔実装人らしいぞ!

(人間に対しカツあげ・強盗行為はダメゼッタイ!by政府広報)

だが、殺してでも奪い取る

Re: 無題 「」 06/07/06(木)10:54:09 No.424[返信]

商品を手にして喜んでる人を実装石が見て
「あそこなら私を飼ってくれるデスゥ!」
と勘違いしてずっとこれの下に潜り込んで待ってるんだよね

Re: 無題 「」 06/07/06(木)17:42:21 No.427[返信]

カプセルに入ったままコンクリの壁に叩きつけるってのもいいな。
サバゲなんかで使えそう、生物兵器とか。

Re: 無題 「」 06/07/06(木)19:32:25 No.435[返信]

うぉぉぉぉッ!!
(ガチャガチャ)
実装人がッ!
(ガチャガチャ)
出るまでッ!
(ガチャガチャ)
俺はッ!
(ガチャガチャ)
回すのをッ!
(ガチャガチャ)
やめないッ!
(ガチャガチャ)
あ、出た……でも金髪でちっこいなぁ……
実装人じゃないのか?

Re: 無題 「」 06/07/06(木)19:57:37 No.436[返信]

>あ、出た……でも金髪でちっこいなぁ……
バカ、お前それ、スーパーシークレ…

Re: 無題 「」 06/07/06(木)20:36:04 No.437[返信]

>実装人じゃないのか?
殺してでも奪い取る!

Re: 無題 「」 06/07/06(木)22:30:19 No.441[返信]

>ニンゲンさん、ゴミのポイステは良くないテチ!
うるさい!最終的にはお前らの腹に納まるか媚びの道具になるんだ!感謝してほしいぐらいだ!
そうだ!公園全部のお前らとカプセルの中身、全部入れ替えてやろう!そうすればゴミのポイ捨てじゃなくなるよな?

Re: 無題 「」 06/07/06(木)22:31:16 No.442[返信]

>すみません市の清掃の者ですが、ハズレのマラとか実装とか蛆が排水溝に詰まるので、ハズレのポイ捨てはご遠慮ください
わかりました、そのままカプセル回収箱に返しておきます。

Re: 無題 「」 06/07/06(木)22:34:18 No.443[返信]

実装人は関節フル稼働がいいなぁ。ミクロメンぐらいに動く

Re: 無題 「」 06/07/07(金)12:34:50 No.465[返信]

>実装人は関節フル稼働がいいなぁ。ミクロメンぐらいに動く
そうなると、どうしても関節のせいでプロポーションが崩れそうなんだよね……
俺は無可動フィギュアを推すぜ

Re: 無題 「」 06/07/07(金)13:07:01 No.466[返信]

むしろ「カプセルの中に本物との交換券が入っている」を希望する

Re: 無題 「」 06/07/07(金)18:00:17 No.469[返信]

>>実装人は関節フル稼働がいいなぁ。ミクロメンぐらいに動く
ミクロメン並の稼働率で100円だったら「デェェェン!」って、泣いて喜びたいもんだ。

Re: 無題 「」 06/07/07(金)22:27:23 No.481[返信]

>実装人は関節フル稼働がいいなぁ
この実装石は間接が作れるよ

Re: 無題 「」 06/07/07(金)23:42:48 No.486[返信]

>むしろ「カプセルの中に本物との交換券が入っている」を希望する
トレカとかはぐにゃぐにゃになってカプセルに入ってるよね
カプセルの中で仔実装が成長してもぐにゃぐにゃになりそう

Re: 無題 「」 06/07/08(土)01:06:02 No.490[返信]

>成長してもぐにゃぐにゃになりそう
むしろ球実装になってそうだ。
球体の体に蛆程度の手足と耳、服は無く髪は前髪のみ。イメージとしては飛べない風船実装みたいなものかな?

Re: 無題 「」 06/07/08(土)01:18:38 No.492[返信]

> カプセルの中で仔実装が成長してもぐにゃぐにゃになりそう
そうなったら、実装人は・・・

Re: 無題 「」 06/07/08(土)20:56:24 No.510[返信]

>そうなったら、実装人は・・・
カプセルに入らねぇよ!

Re: 無題 「」 06/07/11(火)05:13:25 No.585[返信]

>カプセルに入らねぇよ!
上半身と下半身をですね、真っ二つに

戻る