戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク「仔実装と水槽」の挿絵 07/03/06(火)01:02:36 No.4096[返信]

子供とともに家を出る決心をするスイと
海へ出ていくシーンが好き
「いつかスイに会いに行こう。」
泣けた

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/07(水)20:21:58 No.4099[返信]

これを見ていると周囲にロケット花火や
エアガンを打ち込んで水柱を上げ、オタオタする様を楽しみたくなるよ。
爆圧で仔実装が浮いたりしたら、もう最高です。

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/07(水)21:20:22 No.4100[返信]

正直、ここにあげるにはどうかとは思いましたが、いいスクでしたね。

個人的には虐待向けバージョンと一般向けバージョンで行って欲しかったかな

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/07(水)22:40:20 No.4102[返信]

鮫蛆とかち合ったらどっちが勝つのかなぁ・・・

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/07(水)23:56:24 No.4103[返信]

実際虐待にトイガン使いたがる奴ってどうなのよ

ガンオタとしてはケッタ糞悪いからやめて欲しいんだが
厨っぽい銃の使い方をする奴を見ると我慢出来なくなる

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/08(木)01:57:55 No.4104[返信]

>厨っぽい銃の使い方をする奴を見ると我慢出来なくなる
やっぱりリボルバーを横に寝かせて肘を肩より高くあげて8連発しないとだめだよな

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 NO.4096 07/03/08(木)08:16:05 No.4105[返信]

>実際虐待にエアガン使いたがる奴ってどうなのよ

実際もなにもここがどういうところか理解されているはずだが・・・
リアルで動物虐待にエアガン使うなど言語道断だが
このワールドでは、よく使われる虐待アイテムの
一つと考えているよ。
そういった発想が出ること自体が嫌なのは
分からなくはないですがね。
でも、それではこの虐待板にたまに出てくる
見当違いな博愛主義者と変わらないよ。

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/08(木)11:38:50 No.4106[返信]

>見当違いな博愛主義者と変わらないよ。

元ネタは愛マーク付きのスクで作者はこの仔実装を愛情の対象として書いている

この絵もそれに沿った内容だから作品内では普通の愛護動物と変わらない存在として描かれているはず

それをエアガンで撃ちたがるのは普通の動物虐待と同じとはいわないがかなり近いだろ

嫌がられるのは当然じゃないかとおもう

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 NO.4096 07/03/08(木)12:45:18 No.4109[返信]

このスクは読みましたよ。
僕もああいった話は嫌いではない
きっと、ここに至るまで経緯を体験したと
仮定するなら虐めようとは思わないだろう。
だが、そんな事情など知らぬ虐待派が
これを見かけたならば最初に書いたような考えが
浮かぶのは当たり前ではないだろうか?
きっと捨てられたか他の虐待派によるサプライズ
程度にしか考えないのでは?
とはいえエアガンはやはり銃好きのはしくれとしては軽率だった。
ということで投石orロケット花火攻撃の線で
どうかな?

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/08(木)12:49:07 No.4110[返信]

>エアガンはやはり銃好きのはしくれとしては軽率だった。
まぁそれはいいんだけど
あんたNo.4099じゃないのか?

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 NO.4099 07/03/08(木)12:52:48 No.4111[返信]

すみません
間違えていました。
あと僕のレスを見て不快に感じる人が
いるだろうとは妻子よから覚悟の上でする
ただ言うまでもなく、ここでは気に入らない
意見はスルーであるべきではないでしょうか?

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/08(木)20:06:59 No.4114[返信]

唐突だが寺○武一の「コブラ」で、髪の毛から水中の酸素を取り込む
水中活動型サイボーグがいたのを思い出した。
(つまり髪の毛がエラで、最後は髪を焼かれて悶絶死)

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/08(木)21:26:57 No.4116[返信]

こんなに可愛く小さければ水槽で飼いたい。
中実装のスイが成長すると,発砲スチロール製の浮き輪は壊れて溺れそう。

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/09(金)23:47:41 No.4131[返信]

もし受精したのが「ウニの精子」だったら、産まれる仔はやっぱり・・・
「イソギンチャク」も有性生殖やってるしな・・・って、その前に食われるか。

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/10(土)03:13:46 No.4133[返信]

どうでもいいが、
ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/10(土)09:28:13 No.4134[返信]

>>ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?

それはスクの感想でも出た事だし、今更言わんでも良いでしょ。
たまにこういうのがあるのも、それはそれで。

しかし、これは人魚というよりは河童に近い感じがする。
河童伝説のルーツは、実は川での生活に適応した実装石でしたなんてネタも有りかな?

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/10(土)09:30:49 No.4135[返信]

>ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?
ソフトバンク?

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/11(日)07:47:04 No.4138[返信]

>ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?
ラブ保のほうがいい、白に投下するのはそれはそれでまたいい
ソバ屋のカレーは時としてカレー屋のカレーよりも美味い

Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 スク作者 07/04/05(木)02:07:14 No.4362[返信]

挿絵ありがとうございます。
初スクで挿絵を描いて頂けるとは思ってもみませんでした。
ものすごく嬉しいです。

戻る