戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク831 生食より 「」 07/03/04(日)09:52:04 No.4082[返信]

淡々と処理されていく実装親子の悲哀がよかったです

Re: スク831 生食より 「」 07/03/04(日)22:17:03 No.4087[返信]

絵にして頂いて感謝。
また書きます。

Re: スク831 生食より 「」 07/03/08(木)19:54:45 No.4113[返信]

個人的にはミキサータイプかと想像してましたが
ローラー式も楽しげですね♪

ゴウン!ゴウン!プチプチプチ…
ガッ!ゴッ、ゴゴゴ…ボキボキバキ!!
「デギャアアアァアア!!」みたいな

Re: スク831 生食より 「」 07/03/09(金)01:10:00 No.4120[返信]

スクの合成花粉を上手く使えば実装石は全滅だろうな

Re: スク831 生食より 「」 07/03/12(月)01:35:07 No.4151[返信]

きっと研究所には、こんなカンジで両目を緑にした
臨月実装が無数の水槽に飼われているんでしょうねー

Re: スク831 生食より 「」 07/03/15(木)12:45:17 No.4199[返信]

楽園の如き世界で何不自由なく生きて来て
念願の愛する我が仔を産めてママになれ
更に苦しむ事なく即潰される親実装は
奇跡の様な幸運の持ち主だな

戻る