戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)00:54:37 No.4048[返信]

本文無し

Re: 春になったらよくみられる光景 「」 07/03/02(金)00:59:26 No.4049[返信]

おうちが、子供たちが飛ばされるデスゥ、、、

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)01:40:27 No.4050[返信]

「大切なオニクが飛んで行っちゃうデスゥ〜」
って書き込みがされるに金平糖一粒

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)03:18:16 No.4053[返信]

公園の近くの家とか、空からの糞蟲被害が出そうだよね。
庭や外壁とかに糞蟲の屍骸やダンボールとかで異臭を放つんだ。

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)04:02:06 No.4054[返信]

定期的な害蟲駆除活動がいかに大切か
改めて考えさせられるコメント感謝です

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)07:33:05 No.4058[返信]

そういや良くある設定だと、実装って体積の割に軽いんだよな
服や頭巾、後ろ毛が風はらんだら、思いっきり吹っ飛ばされそう
ビル等の屋上や川の中州とかに落ちたら食い物が無くて地獄だな

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)09:35:41 No.4062[返信]

蛆ちゃんだけは楽しそうだよ
「レフェエ!」とか叫ぶまで幸せ回路全開なんだろうな

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)10:20:53 No.4063[返信]

「大切なオニクが飛んで行っちゃうデスゥ〜」
さぁ早く金平糖よこすデスゥ!

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)20:46:18 No.4072[返信]

高層建築物が立ち並ぶ都市部では、
ビルや高層マンションによって引き起こされるビル風によって
一年中いつでも見られる光景です。

・・・産んでは飛ばされ、飛ばされたらまた産み・・・

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/08(木)11:41:45 No.4107[返信]

>さぁ早く金平糖よこすデスゥ!
つ金平糖(コロリ)←でも100円ショップ品だからジワリ

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/08(木)23:07:46 No.4117[返信]

コロリ、オニク、イラッと順に定型ブームがめぐって
今度はまたコロリにブームが移ったのか

Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/09(金)01:08:57 No.4119[返信]

んじゃオレは時代の最先端を突いて汚肉を押していくよ

戻る