戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/06/19(月)22:49:26 No.4[返信]

お邪魔するデス

Re: 無題 「」 06/06/20(火)00:18:38 No.5[返信]

オメデトゥー!!!
まっていました!

Re: 無題 「」 06/06/20(火)07:16:53 No.7[返信]

俺もあいたかったぜ!

Re: 無題 「」 06/06/20(火)08:09:58 No.8[返信]

だが地獄行く

Re: 無題 「」 06/06/20(火)09:14:22 No.11[返信]

だがこうなる

Re: 無題 「」 [KD124208118118.ppp-bb.dion.ne.jp] 06/06/20(火)09:41:32 No.12[返信]

おーよしよし、寂しかったろうなぁ。
俺も寂しかったぜ。さぁて、そろそろ…

地獄へ行ってもらおうか!!

Re: 無題 「」 06/06/20(火)18:02:43 No.13[返信]

ん、投稿者のIDが出なくなってるな。

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/02(日)10:08:21 No.332[返信]

>ん、投稿者のIDが出なくなってるな。
荒らし対策に、ちゃんとID機能つけないと・・

Re: 無題 「」 06/07/02(日)21:47:05 No.338[返信]

んでも実装に関わらず「会いたかった」て涙流してくれる存在って貴重だよな。
虐待のこと一瞬忘れて、少し和んじゃったよ。

Re: 無題 「」 06/07/02(日)22:04:59 No.339[返信]

だがお顔が汚いので要撃キック!!

Re: 無題 「」 06/07/02(日)23:10:21 No.340[返信]

しかし、透明なので嘘泣き。

Re: 無題 「」 06/07/02(日)23:51:08 No.341[返信]

>しかし、透明なので嘘泣き
その設定は賛否両論じゃねーか!

Re: 無題 「」 06/07/03(月)00:17:00 No.343[返信]

血涙が出るということは体のどっかが壊れてるということだけど
プレッシャーをかけるだけで死んでしまう生き物だから
死にそうな目にあえば
目の付近の血管が破裂してもおかしくないのかも

Re: 無題 「」 06/07/03(月)04:15:59 No.345[返信]

涙はいいんだ
だが鼻水+パンコンで突っ込まれたら絶対蹴り飛ばしちまう

Re: 無題 「」 06/07/03(月)10:20:17 No.346[返信]

涙の成分って、鼻水と同じじゃなかったっけ?
オレはこんな生物の体液なんて、涙だろうが汗だろうが、
触るのもイヤだけど

Re: 無題 「」 06/07/03(月)10:28:20 No.347[返信]

>しかし、透明なので嘘泣き
その設定って、死の間際の極限状態に流したのを、
「本気涙」とかバカがバカな解釈しただけなんだ
よなぁ。
「設定は人ぞれぞれ」とはいえ、一番の糞設定だと
思ってる。

Re: 無題 「」 06/07/03(月)11:36:58 No.348[返信]

糞蟲に泣きよられてもうれしくもなんとも無いな。
顔面に蹴りを入れるのが得策だろうw

Re: 無題 「」 06/07/04(火)02:17:44 No.356[返信]

泣いて許しを乞うところに
理不尽な虐待をさらに加えるために
わざと言いがかりのように嘘泣きだと言ってやるのは非道でよいんじゃなかろうか

むしろ「そんな設定嘘デス」とかって抵抗するところを
眼球の血管が千切れるまで殴打して「ほら色涙」ってやるような非道さを。

Re: 無題 「」 06/07/04(火)13:44:41 No.360[返信]

それいいな。ぜひ描いてくれ。

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/05(水)00:52:38 No.388[返信]

さいきん投下減ってるからな
ぜひその設定で書いてくれ

だか、つまらなかったら承知しないよ?

Re: 無題 「」 06/07/05(水)23:17:03 No.407[返信]

>だか、つまらなかったら承知しないよ?
何様?

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/06(木)10:57:41 No.425[返信]

>何様?
こらこら、変な仔にいちいち反応しないの

戻る