戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


できたて○△コ 虐侍 07/02/14(水)07:11:12 No.3958[返信]

今日は特別な日デス!
ワタシの精一杯の真心の篭ったプレゼントを受け取ることを許可するデス
ほっかほかの出来立てデスー

Re: できたて○△コ 「」 07/02/14(水)08:50:13 No.3959[返信]

だが、断る
そして聖バレンタィンの虐待が
各地で行われるのであった。

Re: できたて○△コ 「」 07/02/14(水)10:59:41(編集) No.3960[返信]

>だが、断る
しかしこいつらと肉親以外で「」やとしあきにチョコ(に類するもの)をくれるような奇特な存在が他にいるだろうか、いやいない

Re: できたて○△コ 「」 07/02/14(水)11:17:28 No.3961[返信]

これはよい蛆太郎カウンターですね

Re: できたて○△コ 「」 07/02/14(水)11:45:57 No.3962[返信]

ふっふっふっ、俺は貰ったぜ
残念ながら義理だが5個ゲットだ
そのうちの一個はリアル妹からだ。

Re: できたて○△コ 「」 07/02/14(水)15:35:20 No.3963[返信]

>チョコ(に類するもの)をくれるような奇特
ちょっとまて、こいつの手に持ってるものは
チョコに類してもいないんじゃないか?
黄色い湯気が出てるし・・

Re: できたて○△コ 「」 07/02/14(水)16:08:09 No.3964[返信]

ホワイトデーには少し早いけど、お返しだよ・・

つコロリ(って言うかジワリ)

Re: できたて○△コ 「」 07/02/15(木)00:31:10 No.3971[返信]

うわあ、すっげえ面白いレスですね

Re: できたて○△コ 「」 07/02/15(木)01:27:39 No.3972[返信]

同意
マジで良いセンスしていると思う

Re: できたて○△コ 「」 07/02/15(木)02:59:59 No.3974[返信]

即座に叩き潰す。
いや、現実にこんな糞蟲いたら、叩き潰すだろ。

Re: できたて○△コ 「」 07/02/15(木)03:05:28 No.3975[返信]

同意を求められても困るな
10代しゃべり場で異常に興奮したメガネ女子に極論をとうとうと語られてる時と同じくらい困る

Re: できたて○△コ 「」 07/02/15(木)07:26:08 No.3977[返信]

こいつが食糞癖持ちで本気でプレゼントのつもりなのか
ただの馬鹿なのか非常に悩む

Re: できたて○△コ 「」 07/02/15(木)12:44:17 No.3978[返信]

あまりにもありきたりなので
誰も描かないのを良く描いたとほめておく

Re: できたて○△コ 「」 07/02/15(木)18:50:30 No.3980[返信]

>うわあ、すっげえ面白いレスですね

本当に此処のレスはエスプリ効いていて
いつも読んでいて楽しいです
スレ主さんもデス太郎同様に良いネタ下さって
感謝デス

Re: できたて○△コ 「」 07/02/16(金)02:02:43 No.3985[返信]

猛烈な悪臭

Re: できたて○△コ 「」 07/02/16(金)08:11:14 No.3986[返信]

ところで素朴な疑問なのだが
パンツ氏は自分では「虐侍」と名乗っているが
これなんて読むんだ?

Re: できたて○△コ 虐侍 07/02/16(金)09:16:50(編集) No.3987[返信]

>パンツ氏は自分では「虐侍」と名乗っているが
ギャクシと読みます
でも、パンツでもかまいません

Re: できたて○△コ 「」 07/02/16(金)23:02:30 No.3991[返信]

もったいないから自分で食っていいぞ糞蟲

Re: できたて○△コ 実装石 07/02/17(土)00:05:43 No.3992[返信]

「くっちゃくっちゃ、
こんな美味い物を食わないなんて
飼い主は馬鹿デスゥ、デププププ」

Re: できたて○△コ 「」 07/02/17(土)00:41:34 No.3993[返信]

>「くっちゃくっちゃ、
>こんな美味い物を食わないなんて
>飼い主は馬鹿デスゥ、デププププ」
ママ…くちゃいテチ
糞を食うなんて、とんだ糞蟲テチ
こんな馬鹿親もったワタチはなんて可哀想テチィ

Re: できたて○△コ 「」 07/02/17(土)15:53:29 No.3994[返信]

緑色だし怪しい煙も出ているが、糞だとは一言も言っていないのが実はポイントだったりして。
緑茶味のチョコレートとか。

Re: できたて○△コ 「」 07/02/17(土)19:44:58 No.3995[返信]

それでもさすがにチョコレートは
「出来立て」が「ほかほか」にはならない。冷やして固めるブツだからね

Re: できたて○△コ 「」 07/02/17(土)23:23:58 No.3997[返信]

>緑茶味のチョコレートとか。
なぜそこで
抹茶味だと
言えぬのか

字余り

Re: できたて○△コ 「」 07/02/18(日)12:09:16 No.4000[返信]

>それでもさすがにチョコレートは
>「出来立て」が「ほかほか」にはならない。冷やして固めるブツだからね
ショコラは生チョコを焼いて固めるんだけどな
もしかしたらこいつが持ってるの飴細工かもしれないし

とはいえタイトルが「できたて○△コ」なんだから○△コなんだろうけど

Re: できたて○△コ 「」 07/02/19(月)01:47:33 No.4001[返信]

テンプレだけどさ、
「デププ♪このワタシの魅力で糞ニンゲンはメロメロデスゥ!!」
「美しく可愛いワタシに膝まずけデスゥデププwww♪」
とか言うんだろうね。

Re: できたて○△コ 「」 07/02/20(火)00:43:03 No.4002[返信]

それが実装石

Re: できたて○△コ 「」 07/02/20(火)16:11:51 No.4003[返信]

まあ、テンプレだからな

Re: できたて○△コ 「」 07/02/20(火)16:27:57 No.4004[返信]

それが実装石!とか無駄に得意げに言われちゃうと
おじさん見てるほうが恥ずかしくなっちゃう

Re: できたて○△コ 実装石 07/02/21(水)08:09:11 No.4005[返信]

デギャアアアアア、
赤面したおじさんが身をよじらせてクネクネ
してるデスゥ
怖いデスゥ!キモイデスゥ!デギャァァァ

Re: できたて○△コ 「」 07/02/22(木)01:53:46 No.4006[返信]

糞蟲の顔面を、蹴り潰してやりたい。

Re: できたて○△コ 「」 07/02/26(月)19:32:56 No.4022[返信]

単純に実装脳の壊れた仔なのかも知れん

戻る