戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 07/02/06(火)01:16:57 No.3828[返信]

蛆モノが描きたくなりました

Re: 無題 「」 07/02/06(火)01:37:07 No.3829[返信]

何枚目で糞食いシーンになるか楽しみだ

Re: 無題 「」 07/02/06(火)01:54:39 No.3830[返信]

蛆即糧!!
↑悪即斬!風に…

Re: 無題 「」 07/02/06(火)04:12:47 No.3833[返信]

粘液を舐め取られた2匹の仔実装は運なのか,賢さをすぐに判別された結果なのか?

Re: 無題 「」 07/02/06(火)05:06:07 No.3834[返信]

何でビニール袋に入れてるのかが
イマイチよくわからなかったんだが
仔実装は育てるけど蛆は食料にするって事でOK?

Re: 無題 「」 07/02/06(火)05:26:00 No.3835[返信]

まぁ、最初のコマで生まれたばかりの仔実装と蛆実装が
両方とも粘膜に包まれていることを考えると、
蛆は普通に未熟児で、健常だった仔実装のみ育てることにしたんだろうね。
(水場でなく枯葉の上で出産したということは、早産という可能性も)

この後の展開は、タイトルがポイントになる?
続きが楽しみですわー

Re: 無題 「」 07/02/06(火)16:51:07 No.3838[返信]

でもどうせ次のページでママの糞をぶりぶり食って
ぶっさい

Re: 無題 「」 07/02/06(火)18:09:44 No.3839[返信]

蛆はうるさいだけデスゥ
要求ばかりするデス
いいエサが手に入ったデスゥ♪

Re: 無題 「」 07/02/06(火)23:14:22 No.3841[返信]

2コマ目蛆ちゃんの台詞がゾクゾク来ますね

Re: 無題 「」 07/02/06(火)23:27:10 No.3842[返信]

最後のコマよく見ると、
仔実装が泣きながら追いかけてるね
親は蛆ちゃんだけが目当てだったんじゃないかな

この後の仔実装と蛆ちゃんの惨劇を期待しちゃうよ

Re: 無題 「」 07/02/07(水)00:15:30 No.3844[返信]

>この後の仔実装と蛆ちゃんの惨劇を期待しちゃうよ
まあ、いつもどおり食われてウンコ垂れ流し

Re: 無題 「」 07/02/07(水)00:37:33 No.3847[返信]

目ン玉見開いて鼻の穴おっぴろげて
息荒くして興奮したり
鼻水垂れ流して顔面真っ赤にして怒ったり泣いたりするだけだろ
いつも通りだ

Re: 無題 「」 07/02/07(水)01:13:06 No.3848[返信]

タイトルで
「枯れ葉の蛆ちゃん」って言っている位だから
うち等がグダグダ愚考を重ね

Re: 無題 「」 07/02/07(水)03:31:48 No.3852[返信]

ビニール袋の中に枯れ葉を入れて混ぜれば、蛆の粘膜に枯れ葉が付着して蓑虫みたいになるな。

Re: 無題 「」 07/02/07(水)04:05:49 No.3853[返信]

↑同じこと考えている人発見♪

Re: 無題 「」 07/02/07(水)13:22:50 No.3857[返信]

>親は蛆ちゃんだけが目当てだったんじゃないかな
無駄な行動力のある仔実装は、いつの間に

Re: 無題 「」 07/02/07(水)20:09:45 No.3860[返信]

蛆があと一匹袋の外に残されているような

Re: 無題 「」 07/02/07(水)23:46:34 No.3865[返信]

>実装石ごときの行動力でも監視の効く(と言うよりもマトモに行動できない)蛆実装の方が食料や玩具として好都合って事なんだな。

惨事女より二次キャラと言う「」の嗜好そのまんまじゃないか!

こやつが糞蟲と決まった訳でもあるまい
母性の無い個体と言う決め付けはいかんな

Re: 無題 「」 07/02/08(木)01:09:32 No.3867[返信]

>惨事女より二次キャラと言う「」の嗜好そのまんまじゃないか!

そうですか
No.3865氏の性癖は二次キャラなんですか…

だとすると実装石の生殖器なんて刺激が強すぎるのでは!?

Re: 無題 「」 07/02/08(木)12:12:12 No.3871[返信]

>こやつが糞蟲と決まった訳でもあるまい
>母性の無い個体と言う決め付けはいかんな
そうですね
仮にこの実装石が野生実装が越冬の為に蛆を食用にそだてるスクにあったように
仔実装を育てるために比較的貧弱で見込みの薄い蛆実装を仔の育成や越冬に使う
というなら、この親は糞蟲というよりは賢明な親という事になるでしょうね
何はともあれ続きに期待しましょう!

Re: 無題 「」 07/02/08(木)12:35:29 No.3872[返信]

>野生実装が越冬の為に蛆を食用にそだてるスク
あれは面白かったなぁ。
基本的に蛆って異形だから、そういうナチュラルな差別が
すごい板につくというか・・

Re: 無題 「」 07/02/08(木)12:43:58 No.3873[返信]

賢くても糞でも蛆は喰うのか

Re: 無題 「」 07/02/08(木)14:37:58 No.3876[返信]

親指や仔実装は蛆実装に愛着らしいものがあるようだけど、成体実装はなんか蛆実装に冷たいんだよな
お肉にしか見えてなかったりして

Re: 無題 「」 07/02/08(木)15:46:42 No.3877[返信]

>親指や仔実装は蛆実装に愛着らしいものがあるようだけ
ど 成体実装はなんか蛆実装に冷たいんだよな

ちゃんと仔の面倒を見る親にとって仔育ては命懸け
元から育つ見込みの少ない蛆実装に情けを掛けたくても
余裕が無いのとちがうか

仔や親指にとって自分より小さい蛆は幼い母性を刺激す
る唯一の存在だし 妹蛆を可愛がるのは子育ての予行

飼い実装の場合蛆実装も同じように可愛がっている様に
思うし

Re: 無題 「」 07/02/08(木)19:26:18 No.3878[返信]

>こやつが糞蟲と決まった訳でもあるまい
>母性の無い個体と言う決め付けはいかんな
袋に入れる時に「ポイ」と投げ捨てているのだから
最弱肉体の蛆をすでにぞんざいな扱いをしてるな

Re: 無題 「」 07/02/08(木)21:34:31 No.3879[返信]

>袋に入れる時に「ポイ」と投げ捨てているのだから
>最弱肉体の蛆をすでにぞんざいな扱いをしてるな
蛆を食用として考えているなら、殺さない程度の扱いで十分なんじゃない?
というか、他の人のレスも一応見ときなさい。

Re: 無題 「」 07/02/08(木)23:35:28 No.3882[返信]

一見袋に見えるが
実は親実装のパンツだったりして

Re: 無題 「」 07/02/09(金)00:17:30 No.3884[返信]

↑超新見解あらわる!!

Re: 無題 「」 07/02/09(金)20:42:11 No.3893[返信]

確かに蛆とのサイズ比みると
こんな小さいコンビ二袋って見かけないよなw

Re: 無題 「」 07/02/09(金)20:43:22 No.3894[返信]

マラ実装に貢ぎに行くんじゃね?

Re: 無題 「」 07/02/10(土)00:11:11 No.3895[返信]

>こんな小さいコンビ二袋って見かけないよなw
ま、コンビニで使ってる袋だとな

Re: 無題 「」 07/02/10(土)04:30:59 No.3896[返信]

>>こんな小さいコンビ二袋って見かけないよなw
>ま、コンビニで使ってる袋だとな
菓子とか缶ジュースを一個だけ買ったときの袋は
あんなもんじゃないか?

Re: 無題 「」 07/02/10(土)12:14:00 No.3898[返信]

小物一個買った時の最小サイズくらいかな。
滅多に見ないけど存在はする。

Re: 無題 「」 07/02/10(土)14:10:50 No.3899[返信]

メーカーの規格表を見たら
最小は縦10cm×幅7cmとのこと。
全てのコンビニで使われているかどうかは分からないけど、
生まれたての仔実装が着用できるサイズもあるってことで。

Re: 無題 「」 07/02/10(土)19:10:02 No.3902[返信]

実装専用のコンビニがあるんだという
簡単な妄想くらいすればいいのに

Re: 無題 「」 07/02/10(土)20:46:10 No.3904[返信]

>実装専用のコンビニ
あったらあったで面白いね。
飼い実装向けの企業なら通貨は当然お金で、
野良が公園で経営してるのなら
通貨は生ごみ・蛆ちゃん・金平糖あたりで代用?

Re: 無題 「」 07/02/12(月)02:31:58 No.3913[返信]

>実装専用のコンビニ
つデーソン

Re: 無題 「」 07/02/16(金)17:37:36 No.3990[返信]

しかし
産まれた直後に歩行したり実装語を喋ったり
良く良く考えたらコイツらって凄いよなぁ
(まぁコレ位たくましくなくちゃ野良は生きて行けないか)

Re: 無題 「」 07/02/24(土)21:07:56 No.4008[返信]

>産まれた直後に歩行したり実装語を喋ったり
偽石のおかげさ
処理能力だけで言えばそこら辺のパソコンどころかスパコン並みさ
「だけ」で言えば

Re: 無題 「」 07/02/26(月)19:39:06 No.4023[返信]

>処理能力だけで言えばそこら辺のパソコンどころかスパコン並みさ

そういえば何処かの板で実装脳の処理速度はi
4004並だとか
トランジスター、真空管レベルだとか散々言っていたなぁ

でも確かに頭の回転「だけ」なら反応が早い方が好都合ですな
(何に対してかは不問)

Re: 無題 「」 07/03/17(土)04:30:08 No.4222[返信]

親実装が掘った穴の中で暮らす仔ら

Re: 無題 「」 07/03/17(土)05:32:18(編集) No.4223[返信]

おお!続編待ってました!!
この穴がそのまま墓穴になったりして…

Re: 無題 「」 07/03/17(土)10:35:53 No.4224[返信]

しまった、ちょっと萌えてしまった

Re: 無題 「」 07/03/17(土)14:11:34 No.4225[返信]

実装石の力でコレだけ広大な穴を掘るとは・・
でも、雨天時はどうするんだろう?

Re: 無題 「」 07/03/17(土)14:19:20 No.4229[返信]

続ききた!
蛆ちゃんの粘膜を取らなかったから、蛆ちゃんを見捨てるかと思ったけど、違うみたいですね。
続きが気になる…

>実装石の力でコレだけ広大な穴を掘るとは・・
どこかに空いていた穴に住み着いたんじゃね?

Re: 無題 「」 07/03/17(土)17:40:38 No.4239[返信]

>蛆ちゃんの粘膜を取らなかったから、蛆ちゃんを見捨てるかと思ったけど、違うみたいですね

いや、どちらかというと仔実装の玩具兼冬に備えての非常食といった感じがします。
でも、なんだな・・・
灯油を流して火を付けてみたくなる
状況だな

Re: 無題 「」 07/03/17(土)18:24:12 No.4241[返信]

いやここはフェレットちゃんを投入………

あ、気にせず続けてください;

Re: 無題 「」 07/03/17(土)18:31:47 No.4242[返信]

>灯油を流して火を付けてみたくなる状況だな

今日は結構寒いですからねぇ〜
しかしアナタも相当な愛護派な人間ですね(^^A

Re: 無題 「」 07/03/17(土)21:00:19 No.4248[返信]

>仔実装の玩具兼冬に備えての非常食といった感じがします
更に暖房を兼ねているのかも,
蛆と仔実装の体格差からもしかして蛆の餌は糞のみで,
巣の清掃を兼ねているのかな?

Re: 無題 「」 07/03/17(土)22:56:27 No.4250[返信]

蛆ちゃんが1匹多くないか?
くだらんツッコミですまん

Re: 無題 「」 07/03/17(土)23:12:43 No.4251[返信]

蛆に対するぞんざいな扱いを見ると食料として飼うついでに仔実装に子育ての練習をさせるとか
そんな感じっぽいですな
あと自ら面倒をみた蛆ちゃんを自分の手で殺させる事で仔実装に一人前な実装になる為の体験を
させるつもりなのかも

Re: 無題 「」 07/03/18(日)00:38:02 No.4255[返信]

>親実装が掘った穴の中で暮らす仔ら

穴の中で暮らす『仔ら』なんだよな。
つまり、蛆はもちろん、仔も逃げられないし、
親実装自身は仔も蛆も区別してないんだよな。

…餌に過ぎない蛆ちゃんと、とりあえずそいつらの面倒を見させるために生んだ、
蛆がいなくなればやはり喰われるだけの仔実装、とかのような気(というか期待)が…。

Re: 無題 「」 07/03/18(日)01:28:31 No.4256[返信]

確かに、こんな高い壁は仔実装じゃ登れないし
糞は蛆が掃除するし手頃な幽閉場所なんだろうな〜

Re: 無題 「」 07/03/20(火)22:02:51 No.4293[返信]

蛆との大きさを比較すると世話しているのは
仔実装ってより親指実装に見えなくもない気が・・

でもスク師殿が仔と言っているから逆に
丸々と肥えた喰べ頃の蛆実装なのだろうか?

Re: 無題 「」 07/03/24(土)13:44:27 No.4310[返信]

>蛆との大きさを比較すると世話しているのは
>仔実装ってより親指実装に見えなくもない気が・・
蛆は成体から生まれたものと仔実装から生まれたのでは大きさが違ったはず。

戻る