戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


コンビニ前にて 「」 06/07/04(火)23:21:58 No.379[返信]

『ニンゲンが来るまで大きいミニカーにかくれるデス』
『ここならみつかりっこないデス』
『『ママあたまいいテチ!!』』

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/04(火)23:25:14 No.381[返信]

エンジン吹かして〜

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/04(火)23:35:50 No.382[返信]

「糞蟲がいる。どっかやっといてー」
つ・・・・・・鍵
「おk!それじゃあ別の駐車場に・・・」
BRRRRRRRRRRRR!
「「デジャアアアアアアアアアアアア!!」」
「?」

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/04(火)23:50:03 No.383[返信]

「ココはあたたかいテチ」
「いいおうち見つけたテチィ」
だが、そこは炎が出るほどに極悪改造された
違法車両のマフラーの中だった。

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/04(火)23:59:07 No.384[返信]

とりあえず親は引きずり回しの刑だな。俺の車に近づいただけでも万死に値する。

マフラー内の仔の悲鳴を聞きながらw

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)00:02:08 No.385[返信]

エンジンルームに紛れてしまう仔実装もいるわけだな
タイヤの上とかも

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)00:06:29 No.386[返信]

大きいミニカーって良い表現だ

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)00:56:03 No.389[返信]

>大きいミニカーって良い表現だ

ということは元飼い実装か?

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)03:00:07 No.390[返信]

よくわからんのだが、これってエンジン吹かしたら
出てくる排気ガスと一緒に仔蟲も外に放り出されるってことかえ?

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)07:07:47 No.391[返信]

このあと、異変に気付いたドライバーさんの眼前には、焼け爛れたこのおバカな姉妹が。

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)07:28:15 No.392[返信]

託児の為にコンビニ来たんじゃないのか・・・
餌探しに来たのかな?
ゴミ入れに入れてしまう奴もいると・・・

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)09:01:30 No.393[返信]

 まぁ、いきなり黒焦げという事は無いが、飛ばされはするだろうね。

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)12:27:47 No.394[返信]

エンジンルームに猫が入ったまま死んで
空調から腐敗臭が吹き込んでくる話を思い出した

気持ち悪そうだな

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)15:31:36 No.395[返信]

仔が調子にのって奥まで入っていったら、飛ばされずに蒸し焼きになるかも,,,,,

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)17:24:57 No.398[返信]

これディーゼルカーだったらススだらけになるなw

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)20:56:04 No.400[返信]

爆音マフラー相手に粗相をして火傷する
マラ実装を思い浮かべた。

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)22:40:01 No.405[返信]

仔蟲入れたままマフラーの先に金網取り付けて
ドライブ、というお仕置きを想像して萌えた。

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/05(水)22:44:27 No.406[返信]

>仔蟲入れたままマフラーの先に金網取り付けて
排気音の代わりに響く仔蟲の声・・いいね

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/06(木)00:22:50 No.408[返信]

>仔蟲入れたままマフラーの先に金網取り付けて
いいね〜
フカスたびに、聞こえる仔実装の雄叫び!!

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/06(木)19:15:30 No.433[返信]

>仔蟲入れたままマフラーの先に金網取り付けて
吹かすと仔実装が排圧+排熱で焼きトコロテンになって
出てきそう。

Re: コンビニ前にて 「」 06/07/06(木)21:52:37 No.440[返信]

これだけは言っておこう。
フジツボに誤れ。

戻る