戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/06/21(水)22:08:32 No.34[返信]

ドアを開けると実装が立っていた。
今度こそ幸せになりたいそうだ。
ま、頑張ってくれ。
で、なんの用だ?

Re: 無題 「」 06/06/21(水)22:23:26 No.35[返信]

カワイイナ
この実装なら飼ってやってもいいかな?

Re: 無題 「」 06/06/21(水)22:49:49 No.36[返信]

軽く頭を小突いてやった
階段を転げ落ちていった

Re: 無題 「」 06/06/21(水)23:22:30 No.37[返信]

蹴っ飛ばしテェ。。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)00:13:13 No.38[返信]

死の安息を与えよう。
一足早く苦痛無き世界へ行くがよい!

Re: 無題 「」 06/06/22(木)00:22:47 No.39[返信]

とりあえず、服と髪を取っ払って、扉を閉める。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)00:30:48 No.40[返信]

>とりあえず、服と髪を取っ払って、扉を閉める。
なんでこう、ナントカの一つ覚えみたいに脱がしたがる奴がいるのかな
スケベなのか

Re: 無題 「」 06/06/22(木)00:42:42 No.42[返信]

爽やかな笑顔で油性マジックを取り出し、
実装の額に「幸」と書いてリリース。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)01:25:04 No.44[返信]

>なんでこう、ナントカの一つ覚えみたいに脱がしたがる>奴がいるのかな
>スケベなのか
屈辱感を与えるのと、他の実装石を使って虐待するため

Re: 無題 「」 06/06/22(木)01:26:17 No.45[返信]

ヤカンの人だよねこの人、絵が変ってきてるね。
慣れてきて上手くなってきてるのが分かるよ。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)01:32:07 No.46[返信]

>他の実装石を使って虐待するため
虐待ぐらい自分ひとりでやれ
女々しい事してんじゃねえよ

Re: 無題 「」 06/06/22(木)01:46:13 No.47[返信]

>虐待ぐらい自分ひとりでやれ
>女々しい事してんじゃねえよ
サイト開設早々、気持ち悪い奴が湧いてきたな
池沼か

Re: 無題 「」 06/06/22(木)02:22:51 No.48[返信]

>虐待ぐらい自分ひとりでやれ
女々しい事してんじゃねえよ
 
せっかく新しいサイトできてみんなで仲良く虐待!って時にこーゆーのいるとホント冷める。。
サイトに居座るかどうかは本人の自由だから何も言えないけど、
ココにいるならせめて黙ってて。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)02:52:57 No.49[返信]

人間の手で虐待するよりも
本来なら助け合うであろう同族に笑いながら虐げられる方が
エグイ虐待だと想像する力もないんだろうな

Re: 無題 「」 06/06/22(木)03:30:45 No.51[返信]

服を脱がす=スケベ、の図式しか浮かばないトコ見ると
まず間違いなくスクは読んでないな
その程度の知識で虐待保管庫にくるのは10年早い

Re: 無題 「」 06/06/22(木)03:46:23 No.52[返信]

>虐待ぐらい自分ひとりでやれ
>女々しい事してんじゃねえよ
お前の浅い考えが虐待のレベルに届いてないだけだろう
自分の頭の弱さと向き合わず他人に逆ギレなんぞ実装以下だな

Re: 無題 「」 06/06/22(木)03:58:14 No.53[返信]

>虐待ぐらい自分ひとりでやれ
>女々しい事してんじゃねえよ

意味ワカランw 支離滅裂なこと言ってるのだけはわかったが。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)08:25:21 No.54[返信]

まあ、服と髪を剥いだのなら、公園へキャッチ&リリースだなw

Re: 無題 「」 06/06/22(木)08:42:58 No.55[返信]

>虐待ぐらい自分ひとりでやれ
>女々しい事してんじゃねえよ
とりあえず、各保管庫のスクを読む事をおすすめする。
そうすると、禿裸実装にする行為がエロ目的でない事が分かるよ。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)20:14:41 No.58[返信]

ぼくなら目玉を入れ替えて(非常に怖いですが)
髪に自分の糞を塗りたくり、トーチで背中も
焼いて公園に戻して上げます。
虐待素人の意見でorz

Re: 無題 「」 06/06/22(木)20:35:48 No.61[返信]

>ぼくなら目玉を入れ替えて
死んだぜ、お前。

Re: 無題 「」 06/06/22(木)23:12:35 No.62[返信]

実装石に幸せなどない。
あるのは虐待だけだw

Re: 無題 「」 06/06/22(木)23:23:45 No.63[返信]

とりあえず、子供を生ませたいな。

Re: 無題 「」 06/06/23(金)00:20:10 No.64[返信]

>ぼくなら目玉を入れ替えて
新人さんかい?
そんな危ない事はするもんじゃないよ
下手したら死んじまうぜ!

Re: 無題 「」 06/06/23(金)01:04:01 No.65[返信]

…ボクッ

Re: 無題 「」 06/06/23(金)20:21:55 No.68[返信]

>新人さんかい?
>そんな危ない事はするもんじゃないよ
>下手したら死んじまうぜ!

秘密の地下室でやっても駄目ですか
「」紳士様

Re: 無題 「」 06/06/25(日)11:03:43 No.127[返信]

>秘密の地下室でやっても駄目ですか
>「」紳士様
彼女等は彼女等の尊厳を守る為ならば何処にでも現れますよ

戻る