戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/06/30(金)01:03:16 No.311[返信]

>実は…音センサーで鳴く仔実装のおもちゃ
蛆ちゃんもびっくり

Re: 無題 「」 06/06/30(金)01:19:25 No.312[返信]

GJ

Re: 無題 「」 06/06/30(金)01:48:35 No.313[返信]

うぉ、ナイス!
笑わせてもらいました〜っ

Re: 無題 「」 06/06/30(金)07:10:26 No.314[返信]

オオ!スゲェ!これ持ってるんですか〜!

破損率が高く、現存個数が少ないから
今じゃ、かなりのプレミアが付くんだよね〜。

メーカーも倒産しちゃたし、
型もないから復刻は無理みたい。

Re: 無題 「」 06/06/30(金)08:42:08 No.315[返信]

電池の上下が逆になってる気がする・・・
まあ+極が上ってのは自分の思い込みなんだけどね

Re: 無題 「」 06/06/30(金)12:45:36 No.316[返信]

>まあ+極が上ってのは
つまりこの仔実装玩具は
総排泄口部分が上にくる玩具だったんだよ!

この玩具は逆さになってるんだ。

Re: 無題 「」 06/06/30(金)20:29:22 No.317[返信]

>破損率が高く

つい叩き壊しちゃうんだろうな(笑)

Re: 無題 「」 06/06/30(金)21:04:30 No.318[返信]

ウンチとよめてしまった!!!!
実際に使われてそう

Re: 無題 「」 06/06/30(金)22:26:05 No.319[返信]

電池が液漏れしてるから、パンツに染みがあるんだね

Re: 無題 「」 06/06/30(金)23:04:31 No.320[返信]

仔実装型の虐待人形か・・・

加えられたダメージによって反応が変わります。

(基本的に壊れ物なので打撃系の攻撃以外はご遠慮くださいw)

Re: 無題 「」 06/07/01(土)00:56:00 No.323[返信]

低反発ウレタン使用で打撃系の攻撃もOK

Re: 無題 「」 06/07/01(土)01:27:15 No.324[返信]

製造方法は、仔実装の内蔵を焼き潰して、防腐加工してから偽石に電極つなげて
できあがりって感じだな…。

戻る