戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク52 蛆飼いの娘より 虐侍 06/06/29(木)16:21:17 No.289[返信]

確かに実装が実際にいたら食肉以外でも
色々使われてそうですね

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)16:37:04 No.290[返信]

繭設定を使ったスクでしたっけ?
一見ソフトに見えるが、蛆が仔になる為にしてきた努力を考えると、実は物凄い虐待ですよね。
努力を一瞬で無駄にされる事ほどつらい事は無い。

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)16:46:01 No.291[返信]

まぁ蛆が繭になるためにしたことって、コンペイトウ食って糞の世話してもらって、遊んでもらっただけなんだけど
100匹からの蛆を上げるだけ上げて落とす作業を仕事で延々やり続ける野麦峠少女の心理変化が面白かった
自分が生物としていけないことをしていると感じた時背筋がゾクゾクするというとことか・・

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)16:55:38 No.293[返信]

現代でも機械化されて無さそうだよな……あの技術は
まぁ、蚕様も同じような物か……

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)16:58:38 No.294[返信]

>現代でも機械化されて無さそうだよな……あの技術は
そこで全自動ナデナデマシン3号(蛆対応型)の出番ですよ!

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)17:05:30 No.295[返信]

ちゅぽんっ

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)17:47:12 No.296[返信]

>現代でも機械化されて無さそうだよな……あの技術は
いやー、機械化はそうとうなものですよ。
紡績に関してはほぼ全自動。(言い過ぎか
飼育はやはり人手が入りますがね。

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)18:03:05 No.298[返信]

現代では絹はほとんど中国産になってるね
やっぱり自動化は難しいんだろう

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/06/29(木)18:12:36 No.299[返信]

現代だと実装糸の生産も中国になったりするのだろうか、北京実装作られたり中国で大活用だな実装

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 06/07/07(金)01:19:09 No.450[返信]

御所の御蚕様に収まれば、眞子りん佳子たんにお世話してもらえる・・・?

Re: スク52 蛆飼いの娘より 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/11(火)02:04:17 No.579[返信]

虐待「」には転職だな

戻る