戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク543実装液化剤より 虐侍 06/11/02(木)12:43:20 No.2853[返信]

実装液化剤、市販されてたら虐待派や子供によって生み出された謎のクリーチャーがあちこちで徘徊することになりそうですね

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)13:28:59 No.2854[返信]

案外と液化実装を入れて好きな形に出来る、各種型が売り出されるんじゃない?
怪獣型とか美少女型とか、犬猫型とか
再生力のあるおもちゃとして、ミニカー型でミニカーにするのもいいな

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)17:17:30 No.2857[返信]

飽きたらまた溶かせばいいしいい玩具だな
殺さずにじっくり楽しめそうだ

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)18:02:59 No.2858[返信]

液化された実装の飲んだり体内に入れたらどうなるんだろう? 体を乗っ取られたりしてw

しかし、ほかの生命体と完全に一体化できるように強化された実装液化剤ができたら恐ろしいことになりそうだよな

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)20:33:02 No.2859[返信]

チェスの駒の型に鋳込んでもいいよね。

ゲームで取ったら。その場で潰すのだ。

Re: スク543実装液化剤より 虐侍 06/11/02(木)21:07:38 No.2860[返信]

>チェスの駒の型に鋳込んでもいいよね。
それは面白そう

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)21:09:25 No.2861[返信]

>それは面白そう
仕事早いなw
これは遊んでみたい

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)21:25:21 No.2862[返信]

寄生獣みたいだな。

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)21:56:19 No.2863[返信]

もちろん、敵の駒を取る時は実際にその駒に食わすんだよな
つまり、1ゲームごとに駒は使い捨てる、と

Re: スク543実装液化剤より 「」 06/11/02(木)22:24:42 No.2864[返信]

成体1匹の右手に捏ねた仔を付けてやればミギーごっこができるな。

戻る