戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


35歳で独身で4 「」 06/11/02(木)02:59:47 No.2847[返信]

結局、8時過ぎて〆たレジをもう一度開けてもらい必要最低
限の物を購入することになった
ただ、水槽だけは系列のペットショップからの取り寄せにな
るので数日後に届けてもらうことにして、バックヤードから
店員が持ってきてくれたダンボール箱に詰めてもらった
どうやらハナも系列のペットショップでの売れ残りが特価品
で売れ残り、その系列であるこのホームセンターに押し付け
られたらしい
ここでも売れ残って処分されかかった訳だけど・・・
その間、ずっと水槽で暮らし続けたみたいだ
「さ、行きましょ」
声をかけて付いて来る様に促したのに狭い水槽で動き回って
いたためか、同じところをぐるぐると回るばかりだった
本当に不憫な子だ

Re: 35歳で独身で4 「」 06/11/02(木)03:44:07 No.2848[返信]

笑った
本当に不憫な実装だ

Re: 35歳で独身で4 「」 06/11/02(木)08:17:52 No.2849[返信]

まさか愛護展開になったりしないよな?
パス板じゃなくこっちでやるってことは
そういうことだよな?
大丈夫だよな?

Re: 35歳で独身で4 「」 06/11/02(木)10:05:10 No.2850[返信]

この展開ですでに愛護とは言えない

Re: 35歳で独身で4 「」 06/11/02(木)11:01:29 No.2851[返信]

不憫な子を介護するストーリー

Re: 35歳で独身で4 「」 06/11/02(木)11:28:56 No.2852[返信]

ここまで頭が悪いと虐待する気も無くなる

かといって可愛がりたくも無いが

Re: 35歳で独身で4 「」 06/11/02(木)15:34:17 No.2856[返信]

絵を見た時点では首をねじ切られかけて、首が横向きに固定されてしまったのかと思った

戻る