戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


35歳で独身で3-1 店員は捻り切ろうとしてました 06/11/01(水)02:28:05(編集) No.2813[返信]

拍子抜けするほどあっさりと返事が返ってきた
元々、中古の水槽含めた処分価格だったのだが水槽を買った
人が「中身はいらない」ということで処分するところらしい
損したんだか得したんだか
「で、お客さん。水槽やフード、トイレ用品はお持ちで?」
しまった・・・プロだ
若い外見からバイトと侮っていたがネームプレートは透明プ
ラ板にボールペン書きの名札を挟んだ簡易なものじゃない
プロの商売人だ

Re: 35歳で独身で3-2 昨夜は深夜のスレ談義があまりに面白くて 06/11/01(水)02:29:22(編集) No.2814[返信]

「デズゥ〜ン」
私に命を助けられたことが解るのか、感謝の気持ちをあらわ
す為か、打算的な甘えか足にしがみ付こうとする
「あ・・・ハナ・・・」
鼻汁をスカートに付けられてはたまらない
とっさに右手で制そうとしたが、ぬるりと嫌な感触が右の掌
に広がった
「ハナ・・・」
「デズゥ!」
元気に何を楽しそうに鳴くか?コイツは
いや、もしかして?
「ハナ?」
「デズゥ!」

Re: 35歳で独身で3-3 「」 06/11/01(水)02:30:26 No.2815[返信]

どうやら、この洟垂れ実装石お名前が決定したようだ
「・・・・・・えらいねぇ、お返事できるんだ」
私は右手で頭巾で覆われた頭を念入りに撫でてやった
 
 
・・・しまった、よけいに汚れたかも?

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)07:34:06 No.2818[返信]

虐待派の俺だが、なんか、この実装には幸せになってほしい。

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)09:55:23 No.2820[返信]

愛護派の俺だが、この実装石は地獄に落ちてほしい

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)10:10:56 No.2821[返信]

観察派の俺だが、この実装石は自滅の道を歩んでほしい

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)10:17:57 No.2822[返信]

個人的には馬鹿実装は虐待心を激しく削がれる・・

やっぱ「バカニンゲン」「美しいワタシに」
「シアワセになるんテチ」等々の言葉が無いと実装らしくない
(逆に純粋無垢で綺麗な心!?を持った実装が不幸になるのも好きだが)

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)11:09:07 No.2823[返信]

なんかこの人の描く絵には
変なあらしがつくよな・・・


白保のために作者さん自重おねがいできませんか?

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)11:11:24 No.2824[返信]

展開が面白くなってきた
馬鹿で素直な実装石って所か
この手の性格が一番おもしろい

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)12:00:36 No.2825[返信]

No.2820だが
すまん調子に乗りすぎた

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)13:15:02 No.2826[返信]

>自重おねがいできませんか?
そんなこというからあらしのタネになるんだが
ひょっとしてわざと呼び込んでる?

Re: 35歳で独身で3-1 「」 [sesiones.uninet.net.mx] 06/11/01(水)14:28:50 No.2827[返信]

ヌヌちゃんの人も、この作者も
周りの事など気にせず、自分の道をいけばいいと思う

オレは二人とも応援してるぜ!

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)14:57:15 No.2828[返信]

まあこの絵師さんもすでにこの実装石に愛着持ってる感じだし
ハッピーエンドでしょう
それはそれでいいんじゃないでしょうか

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)15:20:10 No.2829[返信]

なんかこの人の描く絵には
変なあらしがつくよな・・・


白保のために作者さん完全無視とマイペース投下をおねがいできませんか?

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)16:17:15 No.2830[返信]

おお、何かワクワクしてきた。
妙にツボにはまったっぽい。

Re: 35歳で独身で3-1 「」 [sesiones.uninet.net.mx] 06/11/01(水)16:19:20 No.2831[返信]

他人の評価なんて気にするな
それでこそ白保の絵師だ!

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)18:09:14 No.2834[返信]

>やっぱ「バカニンゲン」「美しいワタシに」
>「シアワセになるんテチ」等々の言葉が無いと実装らしくない

バカなりに実装は考えるもんだと思う

Re: 35歳で独身で3-1 「」 [sesiones.uninet.net.mx] 06/11/01(水)19:05:09 No.2835[返信]

ヌヌちゃんの人とか、この人とか
荒らされるのって、結構特定の人のスレが多いよな・・

なにが荒らしの琴線に引っかかるのかな?

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)20:04:26 No.2837[返信]

 鼻無し氏のやつで、あまりにバカすぎて虐待心が削がれてしまうというネタがあったな。
この実装石もそんな感じかも。

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)20:48:03 No.2840[返信]

ハナも糞も垂れ流しだから迷惑なのは変わりないけどな。
っていうかこれ不良品じゃね?

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)22:00:00 No.2841[返信]

愛護?虐待?
どっちルートでも一向に構わないよ

俺の燃料になるならな!

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/01(水)23:52:43 No.2842[返信]

>愛護?虐待?
活性液抽出の人だから
まぁ流れ的にみて、、ねえ

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/02(木)00:37:04 No.2845[返信]

しかし語り手は虐待派って感じでもないな
実装の愚かさが破滅を呼び込むのだろうか

Re: 35歳で独身で3-1 「」 06/11/02(木)15:06:14 No.2855[返信]

鼻水よりもこの腹を抱えたポーズがムカツク

戻る