戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


六面体実装 エレベン 06/10/31(火)01:42:56 No.2795[返信]

スク「実装液化剤」を見て
細かい描写が違うようでしたらご勘弁を・・・

Re: 六面体実装 「」 06/10/31(火)01:49:56 No.2796[返信]

日野日出志作品のような生理的に来るグロテスクさだな。
こんなもんをリリースしたらマジで近所迷惑だろ。

Re: 六面体実装 「」 06/10/31(火)01:52:24 No.2797[返信]

六面体が仔を孕んで産むあたりの描写は出色の出来だと思った。
(その後の円錐合体は分かり辛かったけど)

Re: 六面体実装 「」 [sesiones.uninet.net.mx] 06/10/31(火)14:20:52 No.2801[返信]

スクの文章が非常にわかり辛くて
想像するのがこんなんだったから
挿絵はGJ!!

Re: 六面体実装 「」 06/10/31(火)21:48:07 No.2806[返信]

ネズミのスタンド思い出した俺はジョジョ好き

Re: 六面体実装 「」 06/10/31(火)23:20:37 No.2807[返信]

>ネズミのスタンド思い出した俺はジョジョ好き
何かに似てると思ったんだ

Re: 六面体実装 「」 06/11/02(木)02:14:57 No.2846[返信]

承太郎さんッ!グレイトにヤバイっすよォ

戻る