戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


35歳で独身で2 カワイイデス、もう一桁、OL進化論で正解デス 06/10/30(月)02:02:45(編集) No.2776[返信]

結局、再びホームセンターに来れたのは4日後になってしまった
それというのも、あのパゲがつまらないミスをしたからだ
実に腹立たしい
ところであの実装石は・・・水槽が無い
残念
 
無い以上仕方がない、諦めて帰ろうと駐車場の裏手側になる出口
に向かったら丁度、店の搬入口
そこに彼女はいた
とうとう売れなかったのか
今、正に処分されるところなのだろう
店員らしい作業服の若者に身体と頭を抑えられ捻られていた
どうせ処分されるなら・・・と、駄目モトで聞いてみよう

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/30(月)13:08:27 No.2779[返信]

ホームセンター店員も楽じゃないね
殺処分までやらされるなんて

お疲れさん

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/30(月)19:51:52 No.2782[返信]

あんなに頑張って売れようとしてたのに
すげー可哀想(´∀`)

首を曲げたぐらいじゃねぇ…。 「」 06/10/30(月)20:08:19 No.2783[返信]

その店員、“偽石を壊さない限り死なない”ってことを知らないようだね。
店員が去ったところを見計らってこっそり持ってっちゃおう。

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/30(月)20:16:23(編集) No.2784[返信]

独身 駄目モトで聞いてみよう
店員 え? もらってくれるの?
独身 条件とかありますか?
店員 とんでもない! 処分はメドイのであげますよ!!
独身 うひひ… やりがいがある…
実装 デェェェン・・・

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/30(月)20:34:33 No.2786[返信]

この実装が売れ残った敗因は鼻水だな
賢そうに見えないからなぁ

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/30(月)23:17:32 No.2790[返信]

>その店員、“偽石を壊さない限り死なない”ってことを知らないようだね。
いや、手足を切断して傷口にニンニク塗って、全身をスリコギで叩いて骨を砕いて、醤油を1リットル飲ませて、油で揚げれば死ぬと思うよ

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)00:49:16 No.2791[返信]

>いや、手足を切断して傷口にニンニク塗って・・・
コスト掛かりすぎだっつーのw

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)01:16:44 No.2792[返信]

首をへし折るのか。
そんなんじゃ直ぐに復活するんじゃね?

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)01:21:24 No.2793[返信]

>首をへし折るのか。
捻じ切るっつーか引き千切ってんじゃないかな?

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)01:25:41 No.2794[返信]

首をねじる

骨折

回復、でも首はそのままの状態なので窒息

繰り返す

やがて、実装石は考えるのを止めた

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)01:52:36 No.2798[返信]

首をひねられて仮死したところを
偽石が潰れるまで足で踏むんじゃないかな。

ほんとに処分まで手間かけさせるな。

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)09:29:56 No.2799[返信]

普通、売れ残りペットは業者に送り返すんだけど
実装石の特殊性から言って自前で処分しなきゃならないなら
薬殺が一番多い、首ひねるだけで殺せる実装石はラクでいいね

同じように弱くて脆い人間の赤子の間引きが行われていた頃も
首ひねるか水に漬けるかで窒息死させるのが一般的だったとか

Re: 35歳で独身で2 「」 [sesiones.uninet.net.mx] 06/10/31(火)14:23:27 No.2802[返信]

こんなナマモノと赤さんを一緒にするな
人間性がうかがい知れるぞ

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)20:08:57 No.2804[返信]

>人間性がうかがい知れるぞ

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)20:10:41 No.2805[返信]

>人間性がうかがい知れるぞ
こんなところにいて立派な人間性があるわけないじゃない
今更常識人気取っても手遅れだよ?

Re: 35歳で独身で2 「」 06/10/31(火)23:48:29 No.2808[返信]

こえだめの中のさらに最下層かww プッwww

おまえら自分が底辺だって自覚はあったのなwww

Re: 35歳で独身で2 「」 06/11/01(水)00:17:24 No.2809[返信]

荒れてるから
もう続きを描かないってさ!!

Re: 35歳で独身で2 「」 06/11/01(水)00:31:59 No.2810[返信]

でも、殺処分するだけ良心的な店だと思うよ

コッチのホームセンタは廃棄実装は檻に入れたまま
裏の資材置き場に野積みされて放置だもん

夜中に「デェェ」とか「オロローン」と泣きまくり
糞出してソレ喰ったりして一帯の悪臭が凄いんだが
郊外の商業地だし実装石だから法的には問題ないらしい
(廃棄実装を晒すと野良が近づかないので一石二鳥みたい)

Re: 35歳で独身で2 「」 06/11/01(水)03:52:30 No.2817[返信]

>廃棄実装を晒すと野良が近づかないので一石二鳥みたい

気の触れた男がカラス除けにカラスの死体を吊るしてるのを見て
実装石の首に縄をかけて軒先に吊るす話を思いついた
苦悶の表情で絞首刑に処せられる実装石の姿も
糞蟲達には意味が無いということを男は知らない

宮々瀬の某猪料理店の軒先には、いつも猪の死体(偽物)を吊るしてる

Re: 35歳で独身で2 「」 06/11/01(水)19:11:45 No.2836[返信]

>糞蟲達には意味が無いということを男は知らない

無惨な最後を遂げた同族を嘲笑いに糞蟲が集まるんで
逆効果なんだよね。

Re: 35歳で独身で2 「」 06/11/01(水)20:46:31 No.2839[返信]

いや、地域によってはたまーに糞蟲を虐待派が捕まえに来るから結果的に居なくなってるよ。
そこら辺の事情はあまり理解されてないみたいだけど。

Re: 35歳で独身で2 「」 06/11/01(水)23:54:20 No.2843[返信]

>たまーに糞蟲を虐待派が捕まえに

[アユの友釣り]ならぬ[糞蟲の友狩り]ですな

檻の中で「オロロ〜ン」と泣き叫ぶ
野晒し廃棄実装を、野良実装達が「デププッ♪」と
からかっている所を、背後から投げ網で文字通り一網打尽。
(簡単に大量に糞蟲が手に入るので、その手の人達の穴場みたいデス)

戻る