戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/10/29(日)09:06:29 No.2760[返信]

満月の輝く夜、一匹の蛆が出会ったのは
奇妙に手足が長く物静かな実装石
「?どなたレフ?」
「……デスー。」

Re: 無題 「」 06/10/29(日)11:16:43 No.2764[返信]

こいつが噂のデスダラボッチか…

Re: 無題 「」 06/10/29(日)12:36:31 No.2765[返信]

>デスダラボッチ
何かすげー名前だな,,,

Re: 無題 「」 06/10/29(日)17:08:23 No.2770[返信]

おっきい実装石って好きだー
巨神兵くらいでっかいのがいいな

Re: 無題 「」 06/10/30(月)00:44:45 No.2775[返信]

>巨神兵くらいでっかいのがいいな
こいつなら「焼き払え!」といった直後に『何か』吐き出しそうだな

Re: 無題 「」 06/10/30(月)09:14:17 No.2777[返信]

大きいとも書いてないし
蛆ちゃん視点から見たら普通の実装も巨大だ

戻る