戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


35歳で独身で タイトルはモロ、アレです 06/10/29(日)03:28:17(編集) No.2754[返信]

今日、ホームセンターにトイレットペーパーの安売りを買いに行った
仕事帰りだったので、時間はすでに7時45分過ぎ
店内には「蛍の光」が流れ客の追い出しモードに入っていた
チラシのトイレットペーパーは・・・
「良かった、売り切れてない」
その他、生活に欠かせない雑貨を買いレジに向かう途中のペット売り
場で一匹の実装石が必死に、閉店間際の足早に歩く客に向かい媚を売っ
ていた
 
帰宅して布団にもぐると、あの必死な姿がふと思い浮かんだ
どうして気になるのだろう・・・
いいや、今日は疲れた
寝よう

Re: 35歳で独身でハナ垂れで ハナあき 06/10/29(日)03:50:38(編集) No.2755[返信]

その安売りハナ垂れ実装石は翌日出産石として再利用されるって黄金パターン?

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)03:58:36 No.2756[返信]

成体?…なんだよね。
サイズ的にもそんな感じだし。

いってえどんなストーリーが展開するんじゃろうかー

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)05:50:07 No.2757[返信]

「クサイデス」って(笑)

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)10:36:57 No.2762[返信]

続きがみたーい

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)10:45:10 No.2763[返信]

くそ!タイトルの意味が分からん!!
仔の字が消されて、特価品になっているのがワロタ。
凄いな、普通なら処分されるのに。

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)12:43:44 No.2766[返信]

>普通なら処分
値段の推移を見るに処分目前って感じだな

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)12:45:48 No.2767[返信]

>「クサイデス」って(笑)
「カ(見えない)ワイイデス。ぜひペットに」じゃね?
絵師がわざと「クサイデス」にも見えるように書いていたら、スーパートルネート爆糞ドドンパGJだと思う

しかし仔でも980円?(もう一桁ある?それでも安そう)なんだな

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)13:03:31 No.2768[返信]

>しかし仔でも980円?(もう一桁ある?それでも安そう)なんだな
980-の左に,があるっぽいので、千の桁は確実にあるかと。
元の価格は\1,980とか\3,980とか?

どれにしろ、今の価格は\300。
見切り価格とは言えども、落差がスゴイ。

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)17:37:00 No.2771[返信]

>「クサイデス」って(笑)
>「カ(見えない)ワイイデス。ぜひペットに」じゃね?
「7サイデス」だったりして
もの凄い老実装

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)18:17:20 No.2772[返信]

タイトルの元ネタは「OL進化論」か?
売れ残りを窮めた実装達と通じるものがある

ホムセンの犬猫はついちょっかい出しちまうね
向こうは毎日見る人の波で心労抱えてそうだけど

買って帰って普通に飼って、平凡な暮らしに慣れた頃に
夜になったらホムセンの閉店の時に流れる「蛍の光」を流す
時間切れの歌、期間の過ぎた実装が裏に連れてかれる歌
そんなソフトな観察虐待を楽しみたい

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)20:57:29 No.2773[返信]

>タイトルの元ネタは「OL進化論」か?
俺の中では阿部礼司が浮かんだ。

Re: 35歳で独身で 「」 06/10/29(日)23:22:24 No.2774[返信]

いや、まあ…
普通に考えて売りものに「クサイデス」は無いよな
失礼した

Re: 35歳で独身で 「」 06/11/02(木)00:31:44 No.2844[返信]

正直で好感が持てると言えなくもないですが

戻る