戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


デスゥ日和 「」 06/10/26(木)08:27:09 No.2723[返信]

初投稿です。失礼致します。
しぃペインターって難しいですね。

Re: デスゥ日和 「」 06/10/26(木)11:07:46 No.2724[返信]

「・・・・・捧げる」

Re: デスゥ日和 「」 06/10/26(木)11:49:07 No.2725[返信]

>「・・・・・捧げる」
吹いた
たしかにあのシーンに似ている
実装石じゃ転生しても大した使途にはなれそうにないけど
欲望は誰よりも強いし、使途らしいといえば使途らしい

Re: デスゥ日和 「」 06/10/26(木)23:40:33 No.2733[返信]

使徒。

Re: デスゥ日和 「」 06/10/30(月)12:11:30 No.2778[返信]

かわいい!

Re: デスゥ日和 「」 06/10/30(月)13:52:32 No.2780[返信]

ああ、でもこの顔でクソニンゲンとか言われたら
まず殺すね

Re: デスゥ日和 「」 06/10/30(月)19:35:19 No.2781[返信]

なんか怖い……。

Re: デスゥ日和 「」 06/10/30(月)22:26:19 No.2788[返信]

夜中に枕元に立たれたら絶対恐怖で叩き殺しちゃうだろうな。

Re: デスゥ日和 「」 06/11/01(水)00:34:18 No.2811[返信]

口元が微妙に「A」じゃないから
あまり生理的嫌悪感が沸かない・・

戻る