戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/10/22(日)02:15:40 No.2686[返信]

 よう、草蟲じゃないか。生タイプ帰って・・・その子は?拾ってきたのか?
え〜!こっこれが生タイプ?。
なんちゅ〜顔に・・・。まっまあ、とにかく手術は成功したみたいだし、良かったな。

その夜、草蟲の段ボールハウスがなにやら騒がしい。
大丈夫かいな・・・。

Re: 無題 「」 06/10/22(日)02:28:58 No.2687[返信]

気のせいかな。
なんだか賢そうだよ?
頭の中にパン入ってるんだよね?

Re: 無題 「」 06/10/22(日)02:45:54 No.2689[返信]

何だかえらく怒ってないか?

Re: 無題 カマあき(職業・ジョエリスト) 06/10/22(日)02:55:24 No.2690[返信]

ダディクール?

Re: 無題 「」 06/10/22(日)03:40:10 No.2691[返信]

入ってるのメロンパンだからな・・・
網目模様が浮かび上がってるのか、怒ってるのか・・・
機能してるのか、暴走してるのかすらわからん・・・
どうなるんだ?

Re: 無題 「」 06/10/22(日)05:44:43 No.2692[返信]

12話目でいいんだよな

Re: 無題 「」 06/10/22(日)05:45:15 No.2693[返信]

しかしこのシリーズ和むな。

Re: 無題 「」 06/10/22(日)08:59:10 No.2694[返信]

本と画風変わったな
気にせず草蟲続けてくだはい

Re: 無題 「」 06/10/22(日)09:16:43 No.2695[返信]

人間、成長する生き物だからなあ。

Re: 無題 「」 06/10/22(日)12:34:00 No.2697[返信]

短期間の苦痛苦行で、まるで辛酸嘗め尽くした老人のような表情に…
そのうち悟りなんて開いてしまったりして

Re: 無題 「」 06/10/22(日)17:34:14 No.2700[返信]

>12話目でいいんだよな
俺の手元にあるファイルを見る限りでは16話目だが。

Re: 無題 「」 06/10/22(日)17:41:03 No.2701[返信]

16話目が正解

Re: 無題 「」 06/10/22(日)19:41:02 No.2705[返信]

クリンゴン?

Re: 無題 「」 06/10/23(月)03:43:05 No.2711[返信]

何だか力士っぽい鼻の穴だな

Re: 無題 「」 06/10/23(月)14:00:59 No.2712[返信]

何か草蟲は困ってるみたいですね

Re: 無題 「」 06/10/24(火)00:24:15 No.2714[返信]

突然知能がアップして難しい事を聞かれてるんか?

Re: 無題 「」 06/10/26(木)14:57:05 No.2726[返信]

いつもの糞虫妄言聞かされているんだろう
部屋狭いだの、飯がまずいだの、ニンゲンがどうとか

草蟲にとっては困った問題になったな

戻る