戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/06/29(木)03:23:46 No.268[返信]

>>ニギル (RIRI)
>>ヒキチギル(RIRI)
>>フミツブス (DODO)
>>ナグル ハハジッソウ
>>カワイガル (MIDORI)
>>つかう 実装リンガル
>>ナグル (カイヌシ)
・・・・・・OK

Re: 無題 「」 06/06/29(木)03:28:42 No.270[返信]

成体実装(MIDORI)は泣いている
「新しい服もコンペイトウもいらないデス。元のゴシュジン様に戻ってくださいデズゥゥゥ」
仔実装(MIMI)は動かなくなった・・・ただの死体のようだ
仔実装(DODO)は動かなくなった・・・ただの死体のようだ
仔実装(RIRI)は動かなくなった・・・ただの死体のようだ
飼い主(YOU)も動かなくなった・・・ただの死体のようだ

・・・・・・GAMEOVER

Re: 無題 「」 06/06/29(木)03:32:48 No.271[返信]

>リセット

Re: 無題 「」 06/06/29(木)04:22:11 No.272[返信]

>リセット
そんなものはない

Re: 無題 「」 06/06/29(木)06:35:43 No.273[返信]

>飼い主(YOU)も動かなくなった・・・

えー!
何がおきたんだ!?

Re: 無題 「」 06/06/29(木)06:45:33 No.275[返信]

やっぱしあんまり早くやりすぎたんだよ
コマンド入力時代のADVはいつも理不尽なんだ

Re: 無題 「」 06/06/29(木)07:15:23 No.276[返信]

大昔のADVって理不尽な終了選択肢は多いよな

Re: 無題 「」 06/06/29(木)09:22:32 No.281[返信]

あ〜あもうちょっと続きが見たかったんだけどな〜

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/06/29(木)11:17:27 No.285[返信]

>飼い主(YOU)も動かなくなった・・・ただの死体のようだ

ええ!!? どうゆうこと!?

Re: 無題 「」 06/06/29(木)12:19:53 No.286[返信]

選択ミスで唐突にゲームオーバー?

それにしても、指示が輻輳しすぎ・・・
お疲れ様でした

Re: 無題 「」 06/06/29(木)15:46:15 No.287[返信]

よく見ると飼い主が殴られとる。
一体何があったんだキバヤシ!

Re: 無題 「」 06/06/29(木)16:02:41 No.288[返信]

そうかこの飼い主は愛護派で一緒に捕らえられて命令されてただけで
一階層上の存在が居たわけだな

Re: 無題 「」 06/06/29(木)16:53:04 No.292[返信]

>ナグル (カイヌシ)
え、こんな些細な選択ミス(故意)でゲームオーバー?
これはアレだな。
ラスボスとの決闘中にリセットボタンを押される感覚みたいな……

Re: 無題 「」「」 06/06/29(木)18:01:48 No.297[返信]

お疲れ様でした
一昔前のアドベンチャーゲームっぽい
唐突死が、実に良い味を出してます

Re: 無題 「」 06/06/29(木)18:16:50 No.300[返信]

>そうかこの飼い主は愛護派で一緒に捕らえられて命令されてただけで
>一階層上の存在が居たわけだな
萌えるな、それ。
それなら、ゴシュジン様を慕う親実装の言葉にも得心がいく。
MIDORIの苦しみは、もう少しだけ続きそうだ……

Re: 無題 「」 06/06/29(木)20:46:14 No.304[返信]

しかし、DODOはなんつうもんに潰されてるんだ。
なつかしすぎる

Re: 無題 「」 06/07/01(土)23:29:38 No.326[返信]

>>ナグル (カイヌシ)
我に返った(本来は愛護派だった)飼い主が
自らがしでかした惨状を目の前にして自決したのかと思った。

Re: 無題 「」 06/07/01(土)23:52:21 No.327[返信]

そんな感動巨編だったのか!

戻る