戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


『トクベツ』の代償5 「」 06/10/18(水)02:32:19 No.2649[返信]

「「「テァァァァァァァァァ」」」」
必死で母親を呼ぶ声が3つ重なる
だが、やがてそれも小さくなり、そして完全に聞こえなくなった
死んだわけではない
音が伝わらなくなっただけだ
仔実装たちがそれぞれ閉じ込められたガラス容器から、空気が抜かれた為に
ほぼ真空になったために体組織は風船のようにパンパンに膨らみ、目、鼻、
口、乳首、毛穴、総排泄口
穴という穴から体液を吹き流す
それだけか弱った血管が爆ぜて景気良く噴水のように体液を噴く
(なんでテチ?どうしてテチ?ワタチはいきないといけないテチ……ママからお守りをも
 らったワタチはいきてトクベツにならないといけないテェ………ァ…)
そこまで声にならない叫び声を上げたところで、この仔実装の視界は白く塗り
潰された

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/18(水)02:33:06 No.2650[返信]

愛情を持って母体内で生成さた仔実装は成長ホルモンが、生産石による大量
生産された仔実装とは比較にならない高品質のものが得られる
また、授乳によって直接母体よりホルモンを取り込むことで、それはさらに
上質のものとなる
それを真空内で抽出することで、再生時に偽石にかかる不可を極限にまで低
くした実装活性剤が得られるのである
この抽出は仔実装が気絶をしたら酸素と窒素の混合気で意識を回復させ、ま
た真空にして抽出を仔実装の偽石の限界まで繰り返す
その間、作業員はじっくりと見守るだけの仕事をすることになる
当然工場内は実装リンガルの持込は禁止されているが、こっそりと持ち込ん
で苦しむ様と絶望の嘆きを、微笑みながら見守る作業員も存在する
というか、ほぼ全員
でなきゃ、やってられんよね・・・実際

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/18(水)07:00:54 No.2651[返信]

いいね、いいねー
飛び出た目玉とモツ、膨らんだ身体が雰囲気出てる。

…でも裸&糞抜きされた時点で
お守りは奪われちゃうじゃないかな?とも。
(余計な成分が混じっちゃう可能性もあるし)

この先、お守りフラグがどう回収されるのか、見もの。

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/18(水)07:47:06 No.2652[返信]

>でなきゃ、やってられんよね・・・実際
何言ってるか判ってしまった方が耐えられんと思うが……。

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/18(水)10:27:19 No.2653[返信]

>何言ってるか判ってしまった方が耐えられんと思うが……。

従業員は全員ガチの虐待派なんだろ。趣味と仕事が
一致するからこそ良質の製品が作れます。好きな事
でお金が稼げるなんてすばらしいいいいいいい!!

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/18(水)22:14:29 No.2654[返信]

>お守りは奪われちゃうじゃないかな?
知ってて持たせてるんじゃないか?
「生」への執着が増して、偽石の限界が少し上がるとか・・・
てか3匹とも同じ条件にするよりは、多少は差異を持たさなきゃ面白くな(ゲフンゴフン!
・・・いや、研究熱心なんだろう。 きっと。

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/18(水)23:11:20 No.2655[返信]

工場の見学コースとか有りませんか?

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/19(木)04:57:52 No.2656[返信]

>工場の見学コースとか有りませんか?
製造体験とか限定お土産が定番だから、
虐待派の人気観光地になりそうだ

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/19(木)06:35:12 No.2657[返信]

>製造体験とか限定お土産が定番だから
製造体験のほうは加減できず仔を殺してしまう奴が続出しそうなので中止になりそう
搾るだけ搾り取ったカスの仔実装をお土産として売れば最後にもう一儲けでいいかもしれんね
勿論虐待専用に

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/19(木)08:33:09 No.2658[返信]

>搾るだけ搾り取ったカスの仔実装をお土産として売れば
工場見学のお土産は基本的に無料だぜ。
ジュースとかハムとかもらった事無いか?

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/19(木)20:16:06 No.2659[返信]

絞りかすってことは成長ホルモンが出なくなったってことだよな。
出なくなったって事は傷が回復しないってことで

死体かそれになる5分前ってことか
生ゴミ渡されてもなあ

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/19(木)20:48:26 No.2660[返信]

生産石:並
母体より授乳有:上
お守り:特上
という品質のランク付けがあったりして。

「お守り」やらは親実装に何度も返却されてて、
「残念デスゥ。今度の仔もトクベツじゃなかったデス」なんてね。

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/19(木)21:12:16 No.2661[返信]

>製造体験のほうは加減できず仔を殺してしまう奴が続出

逆に体験専用の仔実装(そこら辺の野良)を使い
見学者に実装活性剤注出作業をさせてみる。

んで、案の上アッサリ殺してしまい仕事内容の
難しさを知ってもらってから本職の技を見せれば
工場見学も有意義に過ごせるのでは・・
(勿論、自分で抽出した活性剤は御土産に)

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/20(金)02:31:56 No.2662[返信]

苦痛→気絶→苦痛……何度も繰り返される惨めっぷりが涙を誘いますねw

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/20(金)15:53:04 No.2663[返信]

>生産石:並

コレ以下の品質な実装活性剤は100円ショップ辺りで
6本セットとかで売り出されちゃいそう・・

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/20(金)16:40:10 No.2664[返信]

これ気圧下がってるから体液と吹き出たエキスが沸騰蒸発しないか?
蒸発して残ったものは濃縮エキスになるだろうけど

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/20(金)20:02:15 No.2665[返信]

>搾るだけ搾り取ったカスの仔実装
針一本、刺しただけで偽石砕けそうだよな。

いっそ、実装病院とかで練習台に使うとか?
その状態から、手際良く偽石を割らずに取り出せたら上級者とかさ。

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/20(金)21:02:58 No.2666[返信]

>エキスが沸騰蒸発しないか?
シリンダーが密閉状態なら、
蒸留形式で回収できるから大丈夫じゃなかろうか。

Re: 『トクベツ』の代償5 「」 06/10/21(土)11:05:04 No.2678[返信]

あれか
蒸留形式で抽出した活性剤成分は血液中の不純物が混じらないから純度があがるとか。

戻る