戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


『トクベツ』の代償4 「」 06/10/16(月)02:17:57 No.2631[返信]

「テチュァァァァァ…………」
24時間、仔実装のうめき声の耐えることのない、ここは熊本県熊本市
にある実装活性剤工場
ここでは隣接して建てられた専用農場より生きのいい、生後一週間以内
の仔実装をゆっくりゆっくりと三日三晩押しつぶしては再生を待ち、そ
してまた押しつぶすことを繰り返す
実装活性剤の原料は実装石の成長ホルモンである
肉体に損傷を与えることで成長ホルモンを活性化させ、それを搾り出し
濾過することで活性原液を得ている
通常、一匹の仔実装から得られる原液は1mmg取れれば上出来といわ
れる

Re: 『トクベツ』の代償4 「」 06/10/16(月)02:19:28(編集) No.2632[返信]

・・・・・・と、これは生産石から生まれた仔実装の話であるトクベツな仔たちはその奥で洗面器に満たされた湯の中で寛ぎながら押しつぶされる仔を見ていた「テププ、カワイイワタシたちと違って醜いクソムシはああいう目にあうテチ」洗面器から身を乗り出してシリンダー内でゆっくりと潰される仔を指差して一匹の仔が笑った「そんなこといったら駄目テチ。たすけてあげたいテチ」緑色の石を持った仔がそれを制しようとした・・・・・・と、これは生産石から生まれた仔実装の話である
トクベツな仔たちはその奥で洗面器に満たされた湯の中で寛ぎながら押し
つぶされる仔を見ていた
「テププ、カワイイワタシたちと違って醜いクソムシはああいう目にあうテチ」
洗面器から身を乗り出してシリンダー内でゆっくりと潰される仔を指差
して一匹の仔が笑った
「そんなこといったら駄目テチ。たすけてあげたいテチ」
緑色の石を持った仔がそれを制しようとした
「オネエチャンはバカテチ。ワタシたちはトクベツだからあんなのはほっとくテチ。だ
 からさっきもバカニンゲンはコンペイトウを貢いだテチ」
もう一匹も口を挟む
「ウンチもいっぱい出たテチ」
二匹の仔はお互いに顔を見合わせて満面の笑みで自分たちがトクベツであ
ることを噛み締めていた

Re: 『トクベツ』の代償4 「」 06/10/16(月)02:19:52 No.2633[返信]

  
「おーい、こいつ等に低圧は?」
少し頭の禿げ上がった作業服の男が、同じ作業服を着た若い男に声をかける
「ういっす、さっき食わせて今洗浄中すっ」

Re: 『トクベツ』の代償4 「」 06/10/16(月)14:29:05 No.2636[返信]

これは良いドモホルンリンクルですね。

ところでこの回は4だけど3はどこに?

Re: 『トクベツ』の代償4 「」 06/10/16(月)17:26:09 No.2637[返信]

>ところでこの回は4だけど3はどこに?
2スレの【続きを書く】だよ

Re: 『トクベツ』の代償4 「」 06/10/16(月)21:23:48 No.2638[返信]

なんで熊本県熊本市?

Re: 『トクベツ』の代償4 「」 06/10/16(月)22:19:48 No.2639[返信]

つ「再春館製薬」

2636はよく知ってたな。

Re: 『トクベツ』の代償4 「」 06/10/17(火)02:40:21 No.2645[返信]

流石ヤクザとDQNの街は違うな
もっと方言出していこうぜ

戻る