戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/10/15(日)01:03:17 No.2600[返信]

 さて、内蔵を傷つけないようにサクサクっと。
おーいい顔だね!でも本番はこれからだよー。
はーい、頭を引っ張ると・・・クビだけ実装〜!
え〜と、何してたんだっけ?そうそう、機能してない内蔵の摘出ね。サクサクサクっと。ハイ終わり。
じゃあ、これからはサービスタイムに入りま〜す。
頭を開いて脳みそを・・・ありゃ、入って無いや。
じゃあ、俺のプチメロンパンを分けてやろう!
俺って優し〜!!

Re: 無題 「」 06/10/15(日)01:40:33 No.2601[返信]

このえげつなさ……
慣らし運転は終わったという感じか

てかなんでコレで生きてるんだ

Re: 無題 「」 06/10/15(日)02:02:27 No.2602[返信]

おーい実装屋ー帰ってこーい

Re: 無題 「」 06/10/15(日)02:08:06 No.2603[返信]

わ・・・脳みそ無いのに良く反応あったねw

Re: 無題 実装屋 06/10/15(日)02:31:51 No.2604[返信]

 次回から草蟲との生活に戻ります。
山田さん編はおわり〜。

Re: 無題 「」 06/10/15(日)03:22:23 No.2605[返信]

>おーい実装屋ー帰ってこーい
ガチ虐待派だけど、
医者が厨設定過ぎて付いてけねー

Re: 無題 「」 06/10/15(日)04:35:52 No.2606[返信]

確かに出だし厨な医者だったけど、
今回の乗りは・・・えげつねぇ(褒め言葉)
そういえば草蟲の額に「辛」書いたとき字が違う
と突っ込んでたのがこの医者、山田さんだったのか…

Re: 無題 「」 06/10/15(日)08:54:31 No.2607[返信]

脳味噌ないのにここまできたのか。
メロンパンで賢くなったら出鱈目すぎる。

Re: 無題 「」 06/10/15(日)08:59:55 No.2608[返信]

頭だけから体が生えてくる!
体から頭が生えてくる!!

コピーの出来上がり

Re: 無題 「」 06/10/15(日)09:41:12 No.2610[返信]

ゴメン
もう実装屋に見えない

Re: 無題 「」 06/10/15(日)11:33:44 No.2611[返信]

いい顔だ。すばらしい。

Re: 無題 「」 06/10/15(日)11:34:02 No.2612[返信]

これで治るのかな
しかし脳みそ無いのに少しは物を憶えたりできるんだな
ドグラマグラ思い出した

Re: 無題 「」 06/10/15(日)11:34:47 No.2613[返信]

>頭だけから体が生えてくる!
>体から頭が生えてくる!!

偽石ある方が再生するんじゃ…とか思ったら
そういや偽石摘出しても本体は本体で再生するんだよな…
ホント出鱈目生物だな。

…そういやスクでそんなのあったね(切り分けていって
どっちが本体か?っての

Re: 無題 「」 06/10/15(日)11:37:22 No.2615[返信]

>頭だけから体が生えてくる!
>体から頭が生えてくる!!
後で頭と身体はくっつけるんじゃね?

Re: 無題 「」 06/10/15(日)14:53:23 No.2619[返信]

コレはもちろん麻酔なんてかけてないんだよね

Re: 無題 「」 06/10/15(日)15:23:23 No.2620[返信]

>コレはもちろん麻酔なんてかけてないんだよね
実装に麻酔は効かないらしいし、効いてもこの医者はかけないだろうな

Re: 無題 「」 06/10/15(日)16:53:47 No.2621[返信]

もともと実装には痛覚が無いと言う設定もあるしな

Re: 無題 「」 06/10/15(日)17:33:36 No.2623[返信]

>もともと実装には痛覚が無いと言う設定もあるしな
人間が見てないと痛みを感じたときの行動をしないとかって類のネタだっけ。
大昔、それもとても初期の資産を見てると今と違うことも多いね。

Re: 無題 「」 06/10/15(日)19:24:09 No.2626[返信]

お、生タイプ、いっちょまえに抗議の顔してるやん。
まあ、メロンパンでも立派な脳みそになりそうだよねwww

Re: 無題 「」 06/10/15(日)20:09:26 No.2627[返信]

>メロンパンでも立派な脳みそになりそうだよねwww
砂利を詰めたら脳が再生せず発狂したままもどらなくなったという例がある。
メロンパンじゃ尚更無理だろ。

つうかなんて小ささだこのメロンパン。 推定直径3cmくらいだぜ。

Re: 無題 「」 06/10/15(日)21:40:34 No.2628[返信]

>つうかなんて小ささだこのメロンパン
こういうお菓子あるんだよ
クッキー部分だけを小さくメロンパンの形にしたクッキー

Re: 無題 「」 06/10/15(日)23:23:59 No.2629[返信]

麻酔薬の代わりに

つ金平糖

Re: 無題 「」 06/10/16(月)01:02:34 No.2630[返信]

>金平糖

懐かしいな
そういえば金平糖を舐めている最中はどんな刺激にも反応しなくなるとかあったな

Re: 無題 「」 06/10/16(月)09:58:07 No.2634[返信]

2コマ目はマレーシアの妖怪ポンティアナを彷彿とさせる

Re: 無題 「」 06/10/16(月)10:09:58 No.2635[返信]

>2コマ目はマレーシアの妖怪ポンティアナを彷彿とさせる
それなら身体隠して夜明けを持つと死んじゃうんだな

戻る