戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


『トクベツ』の代償2 深読みしても 06/10/13(金)02:58:22(編集) No.2572[返信]

数日後・・・
実装石は3匹の仔実装を産んだ
十分な食事による栄養と、暖かで安全な部屋
「「「テッテレー♪」」」
胎教の歌により、この世に生まれる歓喜の産声を元気にあげて
生まれたのだった
「本当に元気な仔デス」
2匹の仔は散々というほどに、母となった実装石の乳首にむしゃ
ぶりついて母乳を吸い上げ、そして今は満腹感に包まれて眠って
いた
「オマエは優しい仔デス。妹達の為に今までお腹をすかせても待って
 いるなんて、まるで昔の私を見ているようデス。それに今もワタシ
 は美しいデス。でも、小さい頃は小さい頃でとてもカワイク……」
ようやく母の乳にありつけた仔は、延々とドコまでが本当だかの
自慢話をBGMに黙々と吸い続けた

Re: 『トクベツ』の代償2 多分、肩透かし 06/10/12(木)03:07:54 No.2573[返信]

「……でこれをオマエにやるデスゥ。これはワタシが前のドレイのところに
 住む前……ワタシがワタシのママと一緒にいたときにママから貰った大切
 なお守りデス」
乳を吸い続ける仔実装の手に硬い何かを、ごそごそとパンツの中
から取り出して握らせる
「これはワタシのママが、ワタシのママのママ、そのママのママのママ…ずっとママの
 ママからずっとずっとトクベツに賢くて美しい仔に渡して来たも
 のデス」
冷たく硬いお守りがキラキラと光る
「テチィ?」
「このお守りは卵デスゥ。この卵が孵ると中からジンコウセイレイがでてき
 ワタシたちをもっと美しく賢くトクベツな存在にしてくれるってママ
 がママのママ、そのママから教えられたデス……」

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/12(木)06:56:39 No.2574[返信]

ジンコウセイレイって・・・
通販広告の怪しげアイテムの事かな?

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/12(木)09:38:28 No.2575[返信]

まさか実装石を知っていてローゼンを知らないというイカすオチではあるまいな
いや本文の事じゃない

通販広告の怪しげアイテムを人工精霊と思い込んで大切にしてたら笑ってやるんだが
こちらは本文の感想
楽しみだな、続き

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/12(木)11:58:32 No.2576[返信]

>前のドレイ
前のドレイ=前の飼い主だよねぇ

深読みしすぎで、ブリーダーやペットショップ店員=前のドレイって事だったりするのかもしれないけど。

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/12(木)14:50:14 No.2577[返信]

>前のドレイ
自分は仔が沢山生まれて始末に困ったブリーダー気取りの素人と思って読んだ。
先祖代々伝わる遺産を失わずに済んでいた環境(または幸運)と奴隷発言での躾のなさで。
飼ってる実装は甘やかすけど、別に貰われていった後のことはどうでもいいみたいな。

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/13(金)01:32:54 No.2579[返信]

代償マダー?

Re: 『トクベツ』の代償3 お遊びは 06/10/13(金)03:00:43 No.2580[返信]

「やっぱり…お別れデス?」
少し困ったように男は微笑んだ
それが母となった実装石の問いを肯定していた
これで何度目になるだろうか?
すでにこの男の元で暮らすようになって、この実装石は数度の妊娠
と出産、その仔を男が連れて行くという行為が繰り返されていた
「………デスゥ」
だが、何度と繰り返されている事とはいえ、流石に慣れるものでは
ない

Re: 『トクベツ』の代償3 ここまでだ! 06/10/13(金)03:01:11 No.2581[返信]

「達者に暮らすデス………」
その日の午後、男の持ってきた箱に入れたれた仔実装たちに別れを告
げる実装石の姿があった
「いやテチィ!!ママといっしょテチ。いっしょにいるテチィィィ」
「だめテチ。ママがこまってるテチ」
力の限り泣き喚いている仔をなだめているのは例のお守りを託された
トクベツな仔実装であった
(やっぱりこの仔はトクベツデ。この仔ならきっと卵を帰らせること
 が出来るデス)
「じゃあ、もう行くよ」
男は仔実装たちの入った箱を持ったまま、実装石に背を向けた
「オマエたちはトクベツに美しく賢いワタシの仔デス!だからトクベツなワタシ
 の仔だから絶対に幸せになれるデス。幸せな飼い実装生を……ドレイ
 をその可愛さでメロメロにして送るデスゥ!!」

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/13(金)08:36:32 No.2582[返信]

>まさか実装石を知っていてローゼンを知らないというイカすオチではあるまいな

「べ、別に知らなかったわけじゃないからね!
ただウケをねらっただけなんだから!」

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/13(金)18:09:23 No.2583[返信]

あれ?絵差し替えたの?

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/13(金)20:39:22 No.2584[返信]

>この卵が孵ると中からジンコウセイレイがでてき
 ワタシたちをもっと美しく賢くトクベツな存在にしてくれるって
「「…捧げる」」

Re: 『トクベツ』の代償2 「」 06/10/15(日)19:15:10 No.2625[返信]

>「「…捧げる」」
それ違う、それ危険

戻る