戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


『トクベツ』の代償 「」 06/10/11(水)01:43:32(編集) No.2563[返信]

その部屋には一匹の実装石がいた
実装石としてもでっぷりと太っていたが、それもそのはず
両目とも緑色に染まっている
妊娠しているのである
そこに男が扉を開けて入ってきた
その手には肉汁の沸き立つ焼きたてのハンバーグステーキの
乗せられた皿を持っていた
「エメラルドちゃん、お腹の仔の具合はどうだい?」
実装石は腹を突き出して答える
「当たり前デス!トクベツなワタシの仔はトクベツなワタシのお腹で
 元気に育ってるデス。それよりもトクベツなワタシとワタシの為に
 早くそのステーキ喰わせろデス」
手に舌に軽度の火傷をするのにも構わずに、その実装石は男の
置いた皿からステーキを奪うように千切り、齧り垂下した

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/11(水)01:44:17 No.2564[返信]

「……デップ」
2kg程の肉を綺麗に平らげ、満足そうに実装石は腹を撫でた
「デ?………動いた…デス?」
肉汁のついたままの手に、出鱈目ナマモノの命の鼓動が伝わる
「そうかい?・・・触っても・・・いいかな?」
男が訪ねると面倒くさそうに、しかしながら顔をやや桜色に染
めながら実装石は答える
「し…仕方のないドレイデス。きょ…今日はトクベツに私のお腹を
 撫でることを許してやる……やるデス」
男がその手を実装石の腹に置くと、確かに無数の命がそこに息
衝いていることを感じて取れた
男はその感覚に、にこやかに微笑んだ
その表情を見て実装石も、自然と男の手に自らの手を重ねた

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/11(水)07:39:31 No.2565[返信]

「代償」か。
期待してる!

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/11(水)11:45:42 No.2567[返信]

続き希望!

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/11(水)15:52:44 No.2568[返信]

もやし絵師?

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/11(水)21:07:02 No.2569[返信]

>無数
なんかひっかかる。期待。

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/11(水)22:29:06 No.2570[返信]

捻りのきいたオチを期待してる!
ガンガレ!

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/12(木)02:01:24 No.2571[返信]

どうなるのかドキドキワクワクですよ!

Re: 『トクベツ』の代償 ブチャラティ 06/10/14(土)09:27:35 No.2591[返信]

飲み下すのは「垂下」じゃなくて「嚥下」

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/14(土)18:11:43 No.2597[返信]

まぁ嚥下であってるけどさ…。
難しそうな言葉を使わんでもいいのでは。

うちのATOK様の記者辞書はお怒りなされておる。

Re: 『トクベツ』の代償 ブチャラティ 06/10/15(日)09:13:20 No.2609[返信]

嚥下は難しい言葉でもなんでもないし、
なにより垂下には飲み下すって意味はねえっつうんだよ
文字通り垂れ下がるって意味だ

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/15(日)11:36:26 No.2614[返信]

>嚥下は難しい言葉でもなんでもないし、
>なにより垂下には飲み下すって意味はねえっつうんだよ
まったくその通りだ
難しいとかじゃなくて間違ってるんだよ

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/15(日)14:23:25 No.2618[返信]

>嚥下は難しい言葉でもなんでもないし、
>なにより垂下には飲み下すって意味はねえっつうんだよ
>文字通り垂れ下がるって意味だ

まぁ落ちつけ。
それはわかっているんだ。
別に非難したわけでもない。
間違えるくらいならそんな単語使わなくてもいいんじゃね?
ということなのだが…。

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/15(日)17:28:03 No.2622[返信]

>ということなのだが…。
自分の書いた文を良く読み直して見なよ。
とてもそう読み取れる文じゃないよな?

Re: 『トクベツ』の代償 「」 06/10/15(日)17:36:27 No.2624[返信]

そ、そうか…。
それは失礼した。

他意はないのでご容赦くだされ。

戻る