戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/10/08(日)05:06:26 No.2521[返信]

実装棺桶(子実装用)500¥

「・・・土葬?火葬?」

Re: 無題 「」 06/10/08(日)05:12:20 No.2522[返信]

おいおい生きてるだろ


火葬でお願いします

Re: 無題 「」 06/10/08(日)05:35:03 No.2523[返信]

鉄乙女バージョンはいくらするんだろ

Re: 無題 「」 06/10/08(日)09:05:18 No.2524[返信]

>鉄乙女バージョンはいくらするんだろ
自作しろ自作
むしろ手ずから釘を刺してやる位の方が楽しそう

Re: 無題 「」 06/10/08(日)12:11:26 No.2526[返信]

蒼に斬り刻んでもらって
鳥葬もありかな
それだったら棺おけいらないか

Re: 無題 「」 06/10/08(日)12:19:02 No.2527[返信]

実葬石?

Re: 無題 「」 06/10/08(日)12:56:47 No.2529[返信]

なるほど。
このまま土の中へ埋めるのかw

Re: 無題 「」 06/10/08(日)14:40:50 No.2530[返信]

蓋を透明アクリル製にして空気穴を開けておく。
その後、カンオケを地面に埋め込んでコンクリートで封入。
餌は空気穴から入れてやる。

さて糞で溺れるのが先か発狂死が先か・・・。

Re: 無題 「」 06/10/08(日)14:44:06 No.2531[返信]

価格と実装親和度からカンオケはダンボール製と見た

Re: 無題 「」 06/10/08(日)15:24:43 No.2532[返信]

土葬→中国の老師に習った近距離パンチで脱出

ということになりかねんから火葬しないとな

Re: 無題 「」 06/10/08(日)15:46:35 No.2533[返信]

手品に使えないかな。釘を刺したり、鋸で2つに切断
しても生きています。

Re: 無題 「」 06/10/08(日)16:26:33 No.2534[返信]

鳥葬おすすめ

Re: 無題 「」 06/10/08(日)17:04:21 No.2535[返信]

超強力ドドンパで宇宙葬
これ最強

Re: 無題 「」 06/10/08(日)19:02:43 No.2538[返信]

このまま海にブン投げて
水葬ってのも・・・

Re: 無題 「」 06/10/08(日)19:11:14 No.2539[返信]

海を汚しちゃいけません

Re: 無題 「」 06/10/08(日)19:15:11 No.2540[返信]

実装棺桶(段ボール箱)無料

Re: 無題 「」 06/10/08(日)19:27:41 No.2541[返信]

中に監視カメラを入れて土葬にし
自宅にて、毎日見てやりたい。

Re: 無題 「」 06/10/08(日)22:19:13 No.2543[返信]

ドドンパ食わせて密封
じわじわ糞に埋もれて溺死

そのまま埋めて廃棄

Re: 無題 「」 06/10/09(月)05:36:24 No.2547[返信]

>ドドンパ食わせて密封
>釘を刺して
>火葬でお願いします

「混ぜてみたwww」

・・・火、消えねぇ?

Re: 無題 「」 06/10/09(月)14:20:38 No.2549[返信]

うーん・・・惜しい!
火は消えないよね。
密閉された棺おけの中は凄い事になってそうだけどw

Re: 無題 「」 06/10/09(月)14:49:17 No.2550[返信]

>ドドンパ食わせて密封
>釘を刺して
>火葬でお願いします
棺おけの強度が強く、ドドンパの圧が高くなれば、
パイプ爆弾になりそう。

Re: 無題 「」 06/10/09(月)15:45:50 No.2551[返信]

>棺おけの強度が強く、ドドンパの圧が高くなれば、
>パイプ爆弾になりそう。
中国では古くからそれを『緑鬼子炸弾』と呼び
虐待を兼ねた常套戦法になっていたと聞く。

Re: 無題 「」 06/10/09(月)19:06:34 No.2552[返信]

さすが中国人はロクなこと考えねえなw

Re: 無題 「」 06/10/09(月)20:57:17 No.2554[返信]

>中国では古くからそれを『緑鬼子炸弾』と呼び、虐待を兼ねた常套戦法になっていたと聞く。
爆発の傷が実装石の糞で化膿し、殺傷力が増しそう。

Re: 無題 「」 06/10/10(火)02:16:14 No.2559[返信]

>爆発の傷が実装石の糞で化膿し、殺傷力が増しそう。
ベトコンのスパイクトラップみたいだ・・・

Re: 無題 「」 06/10/10(火)02:46:19 No.2560[返信]

・・・だんだん考えるのが面倒臭くなってきた。
素直に殺すか、そのまま放置だな。
棺桶本体がプラ製なら前にあった蓋透明アクリル板(空気穴なし)で周り目地用ボンドで固めて完全密封で放置(有害物質が出るので火葬はいたしません)

Re: 無題 「」 06/10/12(木)14:54:46 No.2578[返信]

俺は水葬を奨める。(棺の蓋は透明なガラスかプラで)
碌な身動きの取れない棺おけの中であえぎ、もがく姿は最高だ。
その上、溺れ死ぬ寸前で何度か水を抜いてやればより長く楽しめる。

Re: 無題 逆鯛紳士 06/10/27(金)00:56:46 No.2734[返信]

いっそ硫酸葬ってのはどうだ(笑)

戻る