戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 腑ロン 06/10/04(水)02:26:41 No.2459[返信]

これをどう正当化するつもりだと言うのかしらモルダー。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)02:39:58 No.2460[返信]

ああ、ようやく戻ったと思ったらテチネタか…
旬だから乗ったっぽいな
それよりミミの続きはどうした?
とりあえず終わらせてくれ

Re: 無題 「」 06/10/04(水)02:41:09 No.2461[返信]

ギギギ…テチを殴りたい…
ホント、ダメな仔だよぅ

Re: 無題 「」 06/10/04(水)02:59:35 No.2462[返信]

> これをどう正当化するつもりだと言うのかしらモルダー。
ふむ、こう考えてはどうだろう?
プギャー!!は、ヤッターマンの勝利のポーズみたいなもので
男を馬鹿にしているのではなく、キャラの決めゼリフだったのですよ。
テチは男と一緒に遊びたかっt

とりあえずこの仔が動かなくなるまで殴打したい。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)03:00:50 No.2463[返信]

お帰り。
で、ミミの続きマダ〜?

Re: 無題 「」 06/10/04(水)03:01:02 No.2464[返信]

僕にはわからないよスカリー。

お待ちしておりました。
お兄さんが不憫でなりませぬ。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)03:09:59 No.2465[返信]

いい絵ですね
ミミまだですか?

Re: 無題 としあき 06/10/04(水)03:13:49 No.2466[返信]

なにこれギャグスク?
不思議パゥワーを手に入れた実装が暴走する話なんてできるかもね

Re: 無題 「」 06/10/04(水)03:24:06 No.2467[返信]

スカリー、君は疲れているんだよ。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)03:55:38 No.2468[返信]

こんなに愛したいのにこんなに糞蟲
二人の間のいい障害物だ

これを乗り越えて愛せる男なら
サクラの糞を顔に塗られても大丈夫だろう

Re: 無題 「」 06/10/04(水)04:16:36 No.2469[返信]

>これを乗り越えて愛せる男なら
>サクラの糞を顔に塗られても大丈夫だろう
もう一個の魔法スティック絵のスレに
実際に一人いるよな。
愛護派ってすごいぜー

Re: 無題 「」 06/10/04(水)05:06:05 No.2470[返信]

こうまでされてまだ仔実装を思ってる男は
立派な変態だな

Re: 無題 「」 06/10/04(水)07:37:32 No.2471[返信]

まあ・・・
そりゃ、徹底的に虐待するのみだろうね。
虐殺でも良い。
GJ!

Re: 無題 「」 06/10/04(水)11:04:26 No.2472[返信]

絵師の方もGJだが、テチ作者さんは思わず叩き潰したくなるような糞蟲描写が上手い。
テチはもちろんのこと、<サクラ>で糞蟲化した仔実装や、精神崩壊起こして糞蟲に戻ったサクラとかね。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)15:55:04 No.2473[返信]

>テチ作者さんは思わず叩き潰したくなるような糞蟲描写が上手い。

しかし制裁されない糞蟲って本当にフラストレーションが溜まる
最後は更正するか惨死してほしいもんだ、この糞蟲

Re: 無題 「」 06/10/04(水)17:04:22 No.2474[返信]

<制裁されない
もうすでに死んだ親の匂いのせいで
ろくに眠れない状態に追い込まれているが。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)18:12:22 No.2475[返信]

しかしスク読む限りはテチの母はそれなりに良実装だったっぽい(少なくとも躾の行き届いた連中と仲良くできるレベル)のに、テチは・・・

Re: 無題 「」 06/10/04(水)18:18:53 No.2476[返信]

>しかしスク読む限りはテチの母はそれなりに良実装だったっぽい
>(少なくとも躾の行き届いた連中と仲良くできるレベル)のに、テチは・・・
元がどんなに優秀でも、教育が悪けりゃ歪んで育つからね……
人間でも親は立派なのに能力・性格が悪い子供なんてごろごろしてるし。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)18:21:21 No.2477[返信]

テチの母親は最高級のペット用実装石ザマス

Re: 無題 「」 06/10/04(水)18:48:11 No.2478[返信]

>テチの母親は最高級のペット用実装石ザマス
人間が厳しい教育の結果。
実装石の親が厳しく躾していても優等な仔にはならないね…。

それよりアリサ終わらせて暮れ…。

Re: 無題 サクラ作者 06/10/04(水)20:24:24 No.2480[返信]

腑ロッチ、お帰りなさい。
そして、GJな絵、ありがとう。

キモい!キモすぎぜ!!(誉め言葉)

>それよりアリサ終わらせて暮れ…。

ごめんね。
DQNも、そのうち続く書くね。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)21:23:06 No.2481[返信]

すげぇ……さすが腑ロ
糞蟲の演出が神がかってるぜ……
このノリでJissou☆Danceも描いてくれないか?

あと、たまにはmayのスレにも顔を出してくれよな!

Re: 無題 「」 06/10/04(水)21:35:15 No.2482[返信]

>DQNも、そのうち続く書くね。
それよりもサクラの実装石の
レトリバー犬くらいでかい野良猫とか身長3m以上の男の謎をなんとかしてくれ。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)22:05:30 No.2484[返信]

ハイヴェンは自分の好きなようにスクを書いてくれ。
ここで言われているギャラリーの要望は無視した方がいい。
要望を叶えようとして失敗したサクラの二の舞はごめんだ。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)22:53:54 No.2486[返信]

>レトリバー犬くらいでかい野良猫とか身長3m以上の男の謎をなんとかしてくれ。
モルダー、あなた疲れてるのよ。
少し休んだ方がイイわ。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)23:19:09 No.2487[返信]

スカリー、現実から目を背けるんじゃない。

Re: 無題 「」 06/10/04(水)23:45:52 No.2488[返信]

腑ロはこういうネタの方が輝くねえ
活動中止前の腑ロはきっとスランプ中だったんだ

Re: 無題 「」 06/10/05(木)01:46:37 No.2490[返信]

テチはなぁ・・・まだ糞蟲かどうかの判定すら憚られる程の幼さに見えて、
正直ムカつかないんだよなあ

Re: 無題 「」 06/10/05(木)12:40:26 No.2493[返信]

俺はテチをギャグとしてみてる

Re: 無題 「」 06/10/05(木)14:52:40 No.2494[返信]

ギャグだからこそ皆声を大にして
「ムカツクぜぇぇぇぇ」
「はやく殺せェェェェ」って言ってるのに
素で愛護して絵師に文句つけるやつがいるからなぁ…

Re: 無題 「」 06/10/05(木)19:24:05 No.2497[返信]

2コマ目を見たらテチでなくても笑ってしまいそうだw
とりあえずテチには低圧ドドンパな

Re: 無題 「」 06/10/05(木)22:39:50 No.2498[返信]

絵師に文句つけてる奴なんか居たか?
レスに何か言ってるのは居たけど。

Re: 無題 「」 06/10/06(金)03:53:15 No.2499[返信]

不覚にもちょっとカワイイと思ってしまったよスカリー。

Re: 無題 「」 06/10/06(金)20:20:29 No.2502[返信]

俺はサクラの最終回が最高に好きだった

Re: 無題 「」 06/10/06(金)23:14:28 No.2504[返信]

腑ロンティア氏はさすがに上手いな
ロコツな糞蟲の描写も光ってます
しかしテチは糞蟲っぽくても可愛い
ねっとりとした感じの腑ロ氏のテチもやはり可愛い

戻る