戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/29(金)11:11:53 No.2302[返信]

目つきの悪い仔実装が最近俺の一番のツボ。
作者さん続き楽しみにしてますよ。

Re: 無題 「」 06/09/29(金)11:35:16 No.2304[返信]

ところで虐保的にはOKなの?
初期型や営業さんと同じく別物の印象があるんだけど?
判断ができない。
とっしーおせーて

Re: 無題 「」 06/09/29(金)12:31:16 No.2305[返信]

>ここは実装石虐待と[その派生物]を楽しむ虐待紳士の社交場です
だからいいんじゃね?

Re: 無題 「」 06/09/29(金)13:03:30 No.2306[返信]

なんとなく良い意味での
『構ってオーラ』を感じますな
これぞ真のツンd(ry

>だからいいんじゃね?
同意
つーかそもそも仔実装自体が
『実装石』の派生物だしな

Re: 無題 「」 06/09/29(金)15:49:40 No.2307[返信]

この実装石はなんか虐待する気になれないな、なんでだろう

Re: 無題 「」 06/09/29(金)20:31:49 No.2311[返信]

>ところで虐保的にはOKなの?
悪意的な感じがしないからいいんじゃないか?
これがカウンター的なものだったらアウトだろうが

Re: 無題 「」 [221x247x211x119.ap221.ftth.ucom.ne.jp] 06/09/29(金)20:38:31 No.2312[返信]

>初期型や営業さんと同じく別物の印象があるんだけど?
白保的には、初期型や営業石も虐待OKだよ

Re: 無題 「」 06/09/29(金)20:47:42 No.2313[返信]

悪いとは思わんがほのぼので行くならなんでもでやったほうがいいとは思う。
だって虐保なのだから。

Re: 無題 「」 06/09/29(金)21:38:24 No.2314[返信]

俺も別物だと思うよ?
不快感が薄いし、可愛いし。
ああ、確かに従来と別物だ。

だからなに?

Re: 無題 「」 06/09/29(金)23:19:24 No.2315[返信]

つまりを料亭で不味くはないが洋食を出されたかのような違和感を感じるということだろう。
いや俺も「悪くはない」とは思うけど。

Re: 無題 「」 06/09/30(土)00:58:24 No.2322[返信]

>作者さん続き楽しみにしてますよ。
ども、なんかこそばゆいです
マリミテさんの絵は塗りが良いですね生なましい色気を感じます
絵もさっと描き上げているのが良く分かります
自分は一生懸命描きましたって感じの絵でちと恥ずかしい
最近の新進絵師の中ではぴか一だと思います
フアンなんで頑張って下さい

戻る